2008/08/08

今日は杏ちゃんの誕生日♪

                         

annzu-080808.gif
              杏ちゃん1歳のお誕生日おめでとう


10052818028.jpg
こんなに立派に育てて下さった杏ママにも感謝です。 有難うございます。

sff008.jpg
あっという間に1年経っちゃったのね~
これは、杏ちゃんとチュモンちゃんの産まれたばかりの頃。
まだへその緒が付いてます。もちろんお眼目も開いていません。懐かしい・・・。
こんなにこんなに小さくて78gで産まれて、今は3㌔近くあるのよね。 

いつもそうなんですけど、言われてから気がついてお祝いが遅れます・・・。
ダメな元ママです(反省・・・)

080805 004
久し振りにオスカーちゃんの写真をアップ!
黒玉ちゃん(水玉ニャン)の事が気に入ってなめてあげてました(笑)
オスカーちゃんも優しそうなママが決まりました♪ 宜しくお願いしますね。
性格がピカイチで、とても賢い(たぶん・・・)面白可笑しな可愛いオスカーちゃんです♪

寂しくなるわぁ~ でも、皆さん優しくてとっても可愛がって頂いて本当に感謝です。
とっても可愛い~♪なんて言って下さるので、育てがいもあります。
ニャン共々、今後とも末永く宜しくお願いします

↓ポチッと押してくれると嬉しいニャン
にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト
エキゾチック 猫 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
おひさしびりです~
そうなんです。オスカーちゃんは飛行機に乗っていくんですよ。
寂しくなるわぁ~

ぶどうちゃんちょーわんぱくそうですね。
怖いもの知らずなのね。 
パパさんのお家のニャンたちがきっと優しいので、甘えているのかな・・・。
しかし・・・あのボーとしたぶどうちゃんがわんぱくとは。

そうそうパパさんのお家は眺めが最高ですね。
花火とかも見えるんですか?
いいなぁ~e-68

オスカーちゃんも決まったのですか?寂しくなりますね。でもやさしいママがより可愛がってくれるでしょう。ぶどうも大きくなりましたよ!よくみんなにチョッカイばかり出しています。
昨日はキャットタワーの上にあがろうとしてパインちゃんに怒られていましたよ。ボスが一番上なので一番上はパインちゃんの特等席、パインちゃんが来たら譲るのが、基本、ぶどうはルールーがまだまだで・・・もしかするとトップを狙ってるのかな?と思います。他の子より強いんですよ。困りものです。喧嘩しなければいいのですが・・・唯一の悩みです。

管理者のみに表示