--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/08/02

暑くてバテてますぅ~ でもニャンは元気なの!

_MG_6025.jpg
ニューフェイスです♪ 左が水玉の「黒玉ちゃん」 右が「モンローちゃん」 で~す。
何年ぶりかのペルシャの子ニャンです。 ふさふさでチョー可愛いの!
まだお色気が無くて、お転婆で飛び回ってるから今は「モンキーちゃん」かな・・・。
でもすぐに色気が出てきて「モンロー」に変身する予定です(笑)


IMG_6079.jpg
クロエちゃんと兄妹の僕ちゃん♪ かわいいでしょ~う。
ジャーン!お名前が決まりました! 「ATSUGI」 こと 「アッチャン」です♪
優しいママは2回も会いに来てくれました。 アッちゃん嬉しかったです。


IMG_3341.jpg
クロエママが記念にって3ニャン兄妹一緒の所を撮ってくれました。(先に使っちゃった!)
左からアッちゃん♪ 僕ちゃん♪ クロエちゃんなんですけど、こっちーって言っても見てくれないの・・・。

今もわがまま娘で、意思表示がはっきりしてて、嫌な時は「いやだぁ~」って泣くんだって!面白いニャンだって言ってました(笑)  
クロエママがPC苦手なのに面白いブログ始めたので、遊びに行ってみて下さい。 チョー笑えますよ♪

IMG_6099.jpg
真ん中の僕ちゃん・・・まだ新しいママが決まらないの。 
面白可笑しな可愛い僕なんですけどね~ アッちゃんのしっぽを追いかけてチョンチョンしたり・・・

_MG_6563.jpg
チェリーちゃんのおっぱい飲もうとしたり・・・ (同化して別の物体みたいだけど)

_MG_6567.jpg
チェリーちゃんのまたぐらに顔を突っ込んでみたり・・・

_MG_6575.jpg
お尻の臭いを嗅いで?みたりと面白可笑しな男の子に成長しました。
優しいパパ&ママさんからのお問合せお待ちしております♪

_MG_6418.jpg
二人で相談して押入れの中に入ろうとしているみたい・・・
まぁ~暑さにもめげず、元気なニャンたちですっうか悪ガキちゃんです。


_MG_6528.jpg
大きなニャンは・・・ 伸びてます(笑)
杏ママが可愛い?カリメロちゃんのアップを撮ってくれました。 相変わらずいい表情です♪

_MG_6624.jpg
昼間はひたすら寝て、夕方から元気なシフォンちゃん♪

↓ポチッと押してくれると嬉しいニャン
にほんブログ村 猫ブログへ


080801 008
ディスカスちゃんも良く食べて(驚くほど良く食べるの)元気です♪
見ていると涼しげで、けっこう面白いです。

私だけ夏バテです。 ニャンに合わせてのエアコン生活が堪えます・・・。
まだまだ暑くなりそうですので、皆さん夏風邪引かないように気をつけてお過し下さいね
スポンサーサイト
ベビー/子猫 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
お久し振り♪
カリメロファンでしたよね~
カリちゃん今日も味のあるお顔してるでしょ!
女の子が盛んなので(さかり中)カリメロちゃんウォーンって吠えてけっこう元気してますよe-251
夏バテなのは私だけですe-68
お久しぶりです!モンローちゃん、超かわいいですね!!
あっちゃんも、、、ぶちゅーーってしたくなるくらいかわいいです!
カリメロ先生も少し夏バテ気味?っぽいですが、お元気そうで良かったです♪ダルイ表情もやっぱりダンディーですv-238
寂しくなるわぁ~
アッちゃん手を掛けて育てたので、可愛いの。
新しいお家に行ったら又、寂しくなるわ。
名前も「あっちゃん」ぴったりで可愛いでしょ!

アンにゃんハセヨーは面白い! 
頑張って続けて下さいね。
楽しみが一つ増えて嬉しいです♪
アッチャンあんにょん^^
アッチャン「ATSUGI」君素敵なお名前決まってよかったですね^^
「ATSUGI」って厚木を連想してとーーてもいい響き!!(実家なもんで;;)
これからもよろしくお願いしまーす^0^

モンローちゃんも可愛いです^^
3にゃん写真タッチの差で先に使いましたよんv-8

管理者のみに表示
