--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2008/07/28

書中お見舞い申し上げます。

              geta_6.jpg
毎日暑いですね。 大きいニャンは寝てばかりいます。 元気なのは仔ニャンだけ飛び跳ねてます。部屋の中に居ても熱中症になる時代ですので、みなさんお体に気をつけてお過ごしくださいね。

さて、ちょっと涼しかった土曜日はロイヤルカナンのセミナーに行ってきました。

080726 010
素晴らしいグルーミングされるカニーさんが、ショー用のシャンプーカットのお話をしてくれました。

080726 030
すごい種類のショー用の道具。 シャンプー1つにもこだわりがあるそうです。
横着な私には無理だわぁ~と思いながら聞いてました。

080726 035
その後はキツンのフードのお話でした。 12ヶ月まではキツンのフードをあげたほうが良いようです。
栄養価が違うそうです。 仔猫用を2種類用意しているのはカナンさんだけだと言っていました。

080726 036
大きなスクリーンを用意してあり、グルーミングのカットの様子などはスクリーンに映し出されるので、見やすかったです。

この日はいつもより涼しくて助かりました。
次の日からは又、暑くてバテてます・・・。

080726 063
可愛いでしょう~♪ 知り合いの方のペルシャちゃんです。 クリームタビーの男の子ちゃん。
里親さんを募集してます。 避妊去勢を条件で優しいパパ&ママさんからの「お問合せ」をお待ちしています。
たしか3ヶ月位だと思います。 お問合せ頂きましたら、お電話番号をお教えしますので、直接お話してくださいね。 可愛くて連れて来ちゃおうかと思うくらい、性格のいい子でしたよ。

080712 017
わが家のティッシュ遊びが大好きなブラック&ホワイトの僕ちゃんも優しいパパ&ママさんからのお問合せを待っていま~す。

↓ポチッと押してくれると嬉しいニャン
にほんブログ村 猫ブログへ

お気軽にお問合せ下さいませ。 見学も可能ですよ
お問合せは Availableの mail (黒猫) か、ホームページ左のテキストの Mail から 気軽にメールを下さればお返事いたします。 どうぞ宜しくお願いします。
スポンサーサイト
エキゾチック 猫 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。