--/--/--


スポンサー広告
2006/04/09

ペルシャの子にゃん♪

3月19日生まれのペルシャの子にゃん
fa-ko005.jpg

なんとか3にゃん一緒の写真が撮れました♪
左の子が何回撮っても映りが今一になってしまいます^^;
最初はみんな男の子かと思ったのですがみんな女の子みたいです。
左の2ニャンはビッグな女の子になりそう~
3ニャンとも鼻の形も顔の大きさも全然違うタイプで似てないです。
右のおちびちゃんが一番活発で、ビッグな2にゃんはちょっと位の
事には動じずマイペースかも・・・。
3ニャンとも掃除機かけても平気で寝てる大物です(^^)

今日、でっかいペルシャのクゥちゃんとエキゾのおてんばシフォン
ちゃんをシャンプーしました。   疲れたぁ~^^;
クゥちゃんの背中の天使の輪?
ku-senaka.jpg

2匹ともすご~い毛が抜けて特にクゥちゃんはすってんてんで、
ほとんどお肉でボリュームだしてます(^^)
エキゾチック 猫 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
