--/--/--


スポンサー広告
2008/07/24

ムーちゃんの兄弟♪

080723.jpg
大きくなったのに女の子みたいです♪
ムーちゃんと兄弟のヨーダーちゃんのママから涼しげな影絵のカードと黒猫ちゃんのシールとお写真が届きました。 年に2回必ず送ってくれるんです。 有難うございます♪

080723 003
キレイなお姉さん二人で迎えに来てくれたんだよね~ 昨日のようです。

DSCF3532.jpg
以前にもハリハリしたけど、こちらもムーちゃんの兄弟のりくちゃん!
この兄弟は性格も良くて可愛いんだよね。 この写真好きなんですよ~
先日は、大好きな八橋と猫ちゃんの刺繍入りのTシャツ送って下さって有難うございます。
そしていつも拍手とコメントも入れてくれるの。 いつも嬉しく読ませてもらってます。
どの子も幸せそうで、本当にみなさんに感謝です。

080725 003
ブラック&ホワイトの僕ちゃん♪ メチャ可愛いのになぜかまだ、優しいパパ&ママさんが決まっていません。 気軽にお問合せくださいませ。 元気に飛んで歩いてます♪ 性格はひょうきんかな・・。
後ろの水槽が空っぽなのが寂しい・・・

そうそう・・

image891.gif
一生懸命子育てした、自分へのご褒美にプラダの携帯電話を買おうかなぁ~と思ってたんですが・・・

やめて・・・(あまりに高いので諦めた)

080723- 003
ジュータンとカーテンと・・・

080722- 002
水槽&ディスカス(まだだけど)になってしまいました(笑)
ブルーの僕ちゃんお行儀良くて可愛いでしょ!
でも、プラダの携帯は字も大きくてすご~く使いやすそうだったんですよね。 

カーテンはオーダーもので、ネットで激安の5.000円でお釣りがきました!
ニトリのオーダー物と変わらないし品物も良かったです。
検索で捜すとネットで購入する方が安いんですね~ 
ウインドーショッピングして楽しんでます。

080724 007
エアコンもつけて扇風機も回しているんだけど、やっぱり毛が長いと暑いのか・・・
チェリーちゃん扇風機の前で伸びてま~す。

080723- 002
扇風機と言えば、去年エアコンの前に付けようかと思って買ったのに、クリップを挟む所も無く、小さいので、たいした風も来なくて、使えない!
誰か貰ってくれる人いないかしら・・・ 新品同様なので捨てれないでいます。

しかし暑いですよね! 家から出れません。
年々温暖化で暑くなるのかしら・・・ 
昨日は地震もあり、おろおろしちゃいました。 
ニャンたちの事を考えると大きな地震が来たらどうしよう~って・・・
祈るしかありませんよね。 

暑い毎日が続きますので皆さんお体気をつけてお過ごしください。

↓ポチッと押してくれると嬉しいです~
にほんブログ村 猫ブログへ
エキゾチック 猫 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
