--/--/--


スポンサー広告
2008/07/22

スパンキーちゃんと杏ちゃんのお祝いに行って来ました♪

080719 107
いやぁ~この日も暑い!暑い!途中で倒れるかと思いました。

080719 022
パンパシフィック横浜ベイホテル東急で行われました。 フレンチでさっぱりしたお料理が美味しかった♪

080719 021
最後のデザートの写真しか撮らなかった・・・です。

080719 031
杏ママは相変わらず写真ばっかり撮ってました(^.^) 

080719 047
席でも・・・ 食べずに一生懸命撮影してました(笑) 素敵なドレス姿でしたよ。

080719 080
Canon Ball スパンキーのママ! お花とプレゼントに埋もれてました♪

080719 017
Pinguさんが持ってきたビッグなクラッカー!何が飛びでたのか?見逃してしまいました。

080719 044
ベストの方に送られたワイン! 一つは無色で色が付いてないの。 なんなのかと思ったらワインなんだって! 猫ラベルのお酒って以外に多いのね。 スパンキーちゃんベストおめでとう~

080719 026
一緒に杏ママと表彰台に上ったので、私のところに写真が無い・・・。
たくさんのプレゼントとお花を頂きました。
応援して下さった方々にお礼を申し上げます。 有難うございました。

080720 006
スパンキーのママがミキモトのボールペン、Pinguさんから貰いましたよ~ 杏のグラス!
杏ママからも記念にってtiffaの刺繍入りのタオル! 他にもチョコやお菓子も!
お花もたくさん貰いました。 本当に有難うございます。 楽しかったぁ~♪

080720 008
間違えて杏ちゃんのTシャツを持って来てしまいました。
杏ちゃんより先にわが家のニャンに着せるわけにはいかないので、杏ママから貰ったニャンに着せて見ました。杏ちゃんごめんね~ 先に着ちゃった!

080719 110
スパンキーのママさんが送ってくれるって言ってくれたので、欲張ってお花を沢山貰って来ちゃいました。 イブちゃんの周りが花だらけです。 杏ちゃんはイブちゃんの娘の子供なんだよね♪

080719 027
翌日、頭が割れそうに痛く、気持ちが悪くて薬飲んでも食べても戻しちゃって・・・。
お客さんが来る予定があったので、何とか対応して倒れるように次の日まで寝てました。
熱中症かなぁ・・・風邪かなぁ・・・ 次の日の朝、息子に高いユンケルを買ってきて貰い飲んで休んでたら、効いたのか夕方には少し回復しました。
数年前は暑さなんてどうってこと無かったんですけどね~ 歳を感じるわ・・・。

↓ポチッと押してくれると嬉しいニャン
にほんブログ村 猫ブログへ

080720 003
水槽台が届きました。 テレビより大きいです・・・。 何処に設置しよう???
悪戦苦闘は熱帯魚ブログにて・・・。

エキゾチック 猫 | Comments(5) | Trackback(0)
Comment
あら??
あら??
私が、熱中症をばらしてしまいましたか??
すいません。

小さいファンを買って、スウィングにして寝る部屋につけぱなしで寝てみて下さい。
結構、涼しいですよ。
私も夏はこれで寝ていますよ。
おためしあれ~~!!
有難う~♪
杏ママも驚いたようです。

疲れ・・まだ取れないんです。
何をしている訳ではないんですけど取れないわ(笑)

エアコンが苦手でね。
でも昨日扇風機を1台買って、エアコンの前に置いて回したら直にあたらないので、少しは快適です。
早く涼しくならないかしらね~
くまははさんも、お体気をつけて過ごして下さいね。
おめでとうございます。
杏ママのブログも見ました。豪華なパティーに驚きました。
TIFFAさんお疲れとれましたか?
熱中症に気をつけてくださいね。
有難う~♪
やっぱりうちの子が入賞すると嬉しいわぁ~e-68

そうそうカイくんのグランド表彰状もちゃんともって来ましたよ。
今回はすご~い! グランドチャンピオンがシフォンとムーちゃん、カイくんと3ニャン&RWの杏ちゃんでしょう~
Tiffa家ではもう2度と無い奇跡です。

たぶん熱中症かも!
私の部屋はエアコンが設置出来ないので、汗かきかき寝てたのよ。扇風機もこの間の金曜日に出したんだけど。
部屋の中に居ても熱中症になるらしいんだって!
暑さに強いと思っていたけど・・・ 歳にはかなわないと実感しました(笑)

杏ちゃんおめでとう!
杏ちゃん!入賞おめでとうございます。
華やかなパーテイだったようですね。
あちこちのパーティのブログを見て楽しんでました。

そうか~Tシャツは、tiffaさんが持ってきてしまったのね。
それで納得だわ~~
熱中症はどうかしら??
クーラーがいやなら、小さくてもいいからファンでも回してみて!!今年の夏は猛暑のようです(毎年言っているけど)
早く、復活してね!!


管理者のみに表示
