2008/07/18

仔ニャンのクロエちゃんが新しいお家に行きました・・・。

0805128 501
メチャお転婆なクロエちゃんが、昨日ママがお迎えに来て新しいお家に行きました・・・。
存在感のあるやんちゃ姫だったので、今日は寂しい・・・です。

0805128 505
今朝連絡があり、寝ている魅威太の上を跳んでいました~ 部屋中走り回っていました~と・・・
女の子なんだから、しばらくは猫かぶって(猫なんだけど)おしとやかにしているのよ~と言っておいたんですけどね・・・。
魅威太ママは、毎週クロエちゃんに会いに来ていましたから、もう来ないと思うと更に寂しいわぁ。近くに来たら寄って下さいね~ 


sff046.jpg
こんなに小さかった・・・

10052818028.jpg
杏ちゃんが・・・
キャットショーで頑張って、CFA(世界最大の愛猫協会として活動する非営利団体)キツンクラス(仔猫クラス)で5位にに入賞しました 杏ママおめでとう~そして有難うございます。
明日、授賞式がありますのでお祝いに行ってきま~す。
そして、そして・・・

2.jpg
更にすごいです! カリメロちゃんとみーちゃんの実家のCanon Ballのスパンキーちゃんが、大人のクラスでBEST! 1位です! 記念すべき授賞式なんですよ
スパンキーのママおめでとうございます。  明日はとても楽しみです。
毎回盛大なパーティなんですよ。 男の方はタキシード、女性の方はティアラしてドレスの方もいらっしゃって、とても賑やかなんです。 初めて行ったときはびっくりしました。
杏ママもドレスを着るって言ってましたから、すごい楽しみです。

145386_1215969689.jpg
そして、ペルシャのPINGUさんが杏ちゃんのお祝いにって、杏のお顔の入ったグラスを頼んでくれたの~ 
素敵でしょう!とってもいい記念になります。 えっちゃん有難う~♪

145386_1216384980.jpg
杏ママと私のと2つ頂けるみたい・・・。 メチャ嬉しいわぁ~
割ったら困るから、使えない!飾っておこう

↓ポチッと押してくれると嬉しいニャン
にほんブログ村 猫ブログへ



image88888.gif
水槽の設置、魚の購入などなど、1からスタートするので、熱帯魚のブログを作っちゃった!
ディスカス&ニャンとの日々出来事
一つ一つ揃えていく段階が夢があって楽しいのかも!
目標はディスカスの産卵孵化。 稚魚が親と泳ぐ姿を見たいわぁ。
かなり難しいみたいなので、悪戦苦闘のブログになりそうです。
興味のある方、ぜひ遊びに来てくださいね
そして・・・詳しい方がいたら教えて欲しいですぅ・・・。


スポンサーサイト
エキゾチック 猫 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
有難うございます♪
杏ちゃんにお祝い有難う。

杏ちゃんのママ、とっても喜んでいました。
たまに、こんな事があると嬉しいですよね。
私もメチャ嬉しかった~♪です。
おめでとうがざいます

杏ちゃんのところにお祝いメールさせていただきました
授賞式楽しんできてください

出れるよ~
ありがとう~
なかなか一桁の入賞って大変なのよ。
杏ちゃんもスパンキーちゃんもすごいでしょー

カリメロちゃんもみーちゃんもスパンキーちゃんとパパが一緒です。 ぶどうちゃんのおじいちゃんになるのかな・・・。

キャットショーは去勢した後だと8ヶ月以上のプレミアシップに出れます。
去勢前だとキツンクラスで出れます。
ただCFAのナンバーが無いと出れないので、ショーに出てみたい時は言って下さいね。 アメリカに申請してナンバーをもらわなくてはならないので。

ぶどうちゃんやんちゃなのかな・・・。
やんちゃなのも小さいうちだけですから、大きくなったら動かないですよ(笑)
すごい(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
杏ちゃん、キャットショーで5位入賞ですかっ!!すご~い!!スパンキーちゃんもすごい!
おめでとうございます。(カリメロちゃんの実家ってことはもしかしてぶどうちゃん血縁関係あるのかな??)

ぶどうちゃんも出られるのかなあ、キャットショーって・・・。

管理者のみに表示