2008/07/16

エキゾ仔ニャンに・・・又やられたぁ~!

080712 007
ちょっと目を離したすきに・・・

080712 002
ハッと気がつくと・・・


080712 003
やってくれました! どーすんの!このティッシュ!
本人は興奮してハァハァ~言いながら夢中です・・・。
この頃は何でも値上がりしてティッシュも貴重なのに・・・
箱に収めるわけにも(入らないし・・・)いかないので、大事に重ねて使いました・・・。

080704 001
レッドの女の子ちゃんがとにかくティッシュ大好きで、ソファーの上に置いても見つけて遊びだすんですよね~

080712 028
そして・・・もう一人ティッシュ大好きニャンが居ます・・・。
ブラック&Wの僕ちゃん! この二人は要注意!!!

080712 021
仲良く遊んでいるなぁ~ と思いきや・・・

080712 009
もがいてました・・・(笑)

080712 013
顔を突っ込んだはいいけど・・・

080712 020
抜けません・・・


080712 016
ティッシュ大好きなレッドの女の子ちゃんもお顔をつっこみたいんだけど、二人は無理でしょう・・・
楽しいのか?苦しいのか? 全然泣かないんですよね! たぶん・・・苦しいんだと思うので、お顔を出してあげましたけど・・・ 顔を引っ張っても簡単には抜けませんでした(爆笑)


080712 041
「ワン」って言う犬猫のフードや缶詰などが倉庫の中で安く売っていたお店が、潰れてしまい不便です。 猫砂とシーツはいつもそこで購入していましたので、ホームセンターに行ったら、シーツが今一! 質が悪いと臭いがするんです。 以前の使いやすいシーツは何処に行っても売ってなくて、あっちこっちで買ってきて試してます。 けっこう種類があって質も違うんですね~

080712 039
どれが使いやすいかニャンも相談中!

↓ポチッと押してくれるとうれしいです~
にほんブログ村 猫ブログへ



bglass.jpg
子供が小学生の頃、グッピーにはまって、かなり投資したかなぁ~
見てると飽きないのよね~
先日、みーちゃんの仔ニャンのワクチン接種に行った時に、院長先生が留守で、後30~40分位で戻りますと言う事で、ニャンを預かってもらい、近くのペットショップで時間をつぶしていたら、熱帯魚のコーナーが・・・ 見てるうちに又飼いたくなっちゃた
グッピーは水槽がたくさん必要だし・・・ 水草は育てるのが大変だし・・・

farst2.jpg
おおぉ・・・ ディスカスにしよう! 
1度譲ってもらい、卵が孵化した所まではいったんだけど子育てと仕事をしているうちに、みんないなくなってしまったのよね~
下調べにアクアショップに行ったんだけど・・・ あれ!熱帯魚ブームは終わってしまったの???
昔通っていた、個人でやっていたショップが無い! 16号沿いに大きなアクアショップにも行ったらここも潰れていました。 管理が行き届いているショップで購入しないと、病気を持っていて、すぐ死んでしまいます。 とりあえず器具はネットで購入しましたが、(まだ届いて無い)魚はどうしましょう~

今は本屋さんに行かなくてもネットで調べられるので便利です。
昔は、想像もしていませんでした
ベビー/子猫 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
可笑しいでしょう~
僕ちゃん 私が居なかったらず~とこの格好だったんですよねぇ~ この位のちびちゃんは何をするか分らないですe-251

ぜひぜひ、連れに来てくださいませ♪
可愛い子なのになぜか・・・まだ決まってないんですよ。
あれ~大変なことになっている
ブラック&ホワイトのぼくちゃんもかわいい~
帰省中の娘が欲しい~などとさわいでいます
ほんとにみんな良い子達ばかり・・・!

管理者のみに表示