--/--/--


スポンサー広告
2008/07/11

エキゾ仔ニャン♪ 暑いですね~

080706 008
暑くてバテてます・・・。 エアコン入れると涼しいんですが、エアコンが苦手なので暑いです・・・。 昨日はムー&オスカー&チェリー&ファニィちゃんの4ニャンをシャンプーしたらバテてしまいました。 でもニャンはスッキリ♪ 見てるほうも涼しくなります♪

080707 007
今日のチェリーちゃん! フリルをカットしたらエキゾちゃんになってます。
ちなみにチェリーちゃんはペルシャちゃんです♪

080707 011
ファニィちゃんもサラサラ! ペルシャちゃんはシャンプーのしがいがあります♪

080706 065
ジュータンを買い替えました~ 冬っぽいけど南国柄です♪
一つ買い換えるとあそこもここも何か合わなくなって次はカーテンを変えないと・・・。

080708 002
模様替えしながらついでに大掃除も! ソファーをどかしたら猫砂とキラキラボールが
大量に隠れていました。 エアコン入れても動くと汗が・・・暑い!


080706 012
ナイトちゃんとブルーの僕ちゃん♪ ニャンは走り回って元気すぎです~

080706 056
ベビーちゃんも大きくなりました♪ でもナイトちゃんと比べると小さい・・・。

080706 058
なかなか上手く写真がとれません・・・。 手前はチェリーちゃんの赤ちゃん♪

080706 024
やっぱり暑そうな柄だわ・・・。 でも当分ニャンたちは暑くてジュータンの上には来ないと思うので毛だらけにならなくていいかも・・・。

F1000303.jpg
カリンちゃんのママから写真が届きました~♪
かりんちゃんはこの暑さにも負けず、元気いっぱいです~って! チョー可愛い♪

F1000308.jpg
シャンプーしたら・・・良い子過ぎで感激!!! あの1番お転婆ちゃんが・・・いい子で良かった・・・。
カリンちゃんのママがブログも始めたので、カリンちゃんに会いに遊びに行ってみて下さい♪

2008_0706画像0195
ぶどうちゃんは本日2回目のワクチンを打ちに行きました。体重は1.4kg。
です~とお写真も送ってくれました♪ 早!もう3ヶ月になるのね・・・。 
大きいお兄ちゃんが遊んでくれてるんですって! 良かったね~ぶどうちゃん♪
ぶどうちゃんもカリンちゃんより一足先にブログを始めてますので、ぶどうちゃんにも会いに行ってみて下さいね~♪

10076155288.jpg
可愛いからすももちゃんのブログから盗んできちゃいました~(ごめんなさい)
面白可笑しなフルーツ3兄妹に会いに行ってくださいね~♪

_MG_0389.jpg
ねずねずのおもちゃが大好きな・・・

_MG_0406.jpg
ブラック&ホワイトの僕ちゃんが、まだ新しいパパ&ママさんが決まっていません・・・。
ねずみみたいに走る元気な僕ちゃんです。 
↓家族の一員としてお迎えくださる方からのお問い合わせをお待ちしています。
http://tiffa.web.fc2.com/newpage1.html


↓ぽちっと押してくれると嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログへ
エキゾチック 猫 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
おてんばちゃん
相変わらずおてんばなんですね・・。可愛い♪
3兄妹元気そうでなにより嬉しいです。

こちらもすももちゃんの元気なおてんばぶりを見ては癒されてます。 可愛がって頂き感謝です~e-68
ここに来るとホッとします~♪
チェリーちゃん!!かわいいっ☆
フリルがなくてもキュートだぁ~~

杏ちゃんのママさんやクロエちゃんのママさんみたいに
きれいな写真じゃないけれど、モデルが良いので(笑)
どんどん使ってやってください~♪

すもも、毎日すくすく大きく育ってますよ~
もう本当にかわいくてかわいくて。。。
おてんばだけどごろごろいっぱい甘えてくれて
癒しをいっぱいもらってます♪

管理者のみに表示
