2008/07/05

クロエママ撮影のエキゾ仔ニャン♪

IMG_3080-1.jpg
たまたまクロエちゃんのママのお家が近いので、クロエちゃんに会いに来て
写真をたくさん撮って帰ります。

IMG_3144.jpg
ねずみで釣れるかな・・・

IMG_3147.jpg
食いつけ!(思わず・・・)

IMG_3146.jpg
ニャンなので、手で取るんだって・・・

IMG_3143.jpg
なかなか取れないクロエちゃんでした~♪

IMG_3071.jpg
僕ちゃんはねずみをゲット!

IMG_3148.jpg
ティッシュもゲット!

IMG_3154.jpg
半分お顔を突っ込んでます・・・♪

IMG_3156.jpg
可愛いやんちゃな僕ちゃん♪
新しいママが決まってないので、まだお名前がついてニャイです~*

IMG_3112.jpg
レッドの女の子ちゃん♪ 今日は垂れ目ちゃんです~*

IMG_3098.jpg
チェリーちゃんの赤ちゃん♪

IMG_3100.jpg
女の子なら絶対残したいけど・・・男の子ちゃんです~*

IMG_3167.jpg
クチャ顔のクロエちゃん♪

クロエママはこの頃、腕をあげてきて可愛いニャンの写真を送ってくれます♪
みなさん一眼レフのいいカメラもってるんですね~
私も欲しくなっちゃったな・・・
クロエママ可愛いお写真有難うございます

↓ポチッと押してくれると嬉しいです~
にほんブログ村 猫ブログへ
エキゾチック 猫 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
e-346くまははさま

元気にどの子も成長してくれて嬉しいです。
仔ニャンは、なぜかコードが好きでカジカジするんです。
毎回同じパターンです(笑) でも可愛い・・・。

韓ドラ「復活」TVでやってるんですか!
見てみま~す。 TVだとけっこうカットされてるんですよね。
吹き替えもあるし、本家をみますね~♪
情報ありがとうございますe-68
久しぶりのコメントです
クロエちゃんがお近くでよかったですね、すももちゃんの成長もブログで読ませていただいています。仔ニャンのいたずらは
かわいいですね。
韓ドラ「復活」がリメイクされて放送が始まりましたが
やっぱり私は本家の方がお勧めです。
機会があればぜひ見てください

管理者のみに表示