--/--/--


スポンサー広告
2008/07/03

エキゾ仔ニャン♪ チェリーちゃんの赤ちゃん!

080702 008
あ!遅かった・・・・

080702 009
さっきおろしたばかりのティッシュなのに・・・ 
振り返ってやめると思いきや、無視して又遊び始めるレッドの女の子ちゃん!恐るべき・・・。

080618 172
出産前のチェリーちゃんのお腹! なんと1ニャンでした。
なので、出産後も変わらずおでぶです♪

080703 006
6月22日生まれなので・・・今日で11日です♪ ナイトちゃんと比べると小さい・・・。
ナイトちゃんにねずみのおもちゃと間違えて遊ばれるところでした(汗)

080703 007
あぁぁー 踏まないでぇ~(汗) 昨日お眼目が開きました♪

080703 001
お眼目の大きな女の子・・・違う違う女の子みたいな男の子ちゃんです♪

杏ママ撮影の動画もやっとアップしました。 同じ方向に動く仔ニャンたち可愛いでしょう~
撮りながら大笑いしちゃいました(笑) おもちゃみたいにみんなで同じ方向にお顔を動かすから
可笑しくて!可笑しくて!

更にワンテンポ遅れるのがぶどうちゃん! おっとりして可愛いです~とお伝えしたのですが、新しいお家に行ったら首を傾げるくらいものすごく元気に走りまわっています~と・・・
走る走る、お兄ちゃんニャン達も目を丸くしてます!とメールとお写真を貰いました♪

2008_06280086.jpg
おもちゃがたくさんあって、これじゃ走り回りたくなるわぁ~
お兄ちゃんも優しいんですって! ぶどうちゃんの事、宜しくお願いしますね♪
もうどの子も、優しいパパさんとママさんばかりで感謝です

08041619 078
小さい時のシフォンちゃんの赤ちゃんたちの動画もハイハイしてて可愛い~♪ 
ちょっと私がうろうろしてる所が見苦しいですけど・・・さらっと流して見て下さいね♪

仔猫のお問合せはどうしたら・・・と
メールをしたのですが戻ってきてしまいましたので、こちらからですみません。
こちらからお問合せ下されば助かります。

↓ポチッと押してくれると励みになります
にほんブログ村 猫ブログへ

ベビー/子猫 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
