--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/07/03

エキゾ仔ニャンの動画で~す♪

杏ママと協力して撮影した傑作動画です♪ メチャ可愛いですよ!




我が家のデジカメが機能しないので、杏ママにお願いして撮った小さい頃の
シフォンちゃんの赤ちゃんたち♪



杏ママのブログで見たかな・・・

↓ポチッと押してくれると嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト
ベビー/子猫 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
1番目の動画!
e-252coccoさま
コメント有難う~

ここで1番目の動画、肝心なところで・・・は
実はいい感じで、右左右左と仔ニャンがそろえて首を振ってたところをズームで左端の杏ちゃんにカメラが移動しちゃったの! いい所だったのよぉ~

動画では編集してあるので分らないけど、本当にいい所で・・・ で、杏ママさんが反省してるんですぅ~

いいのよ!いいのよ!可愛い杏ちゃんにカメラがいったんだから! 人間だったら怒るけど 杏ちゃんじゃ許しちゃう♪

いつも可愛い写真有難うございます。
本当に感謝ですe-68
はぁ~~(* ̄▽ ̄*)
やっぱりなんどみてもかわい~♪  私も何度も見てますー♪

2番目の動画はYou Tubeの関連動画に引っかかりやすいせいか、再生回数がもう1100回超えてるんですよー。すごい~! 
一番目の動画、ホント肝心なところで・・・(汗)
つい私も娘かわいさで・・・
しかも私まで左右に揺れてて見づらくてすみません。
あ~、反省、反省、、、(-人-)

管理者のみに表示
