--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/04/07

助けてぇ~とシフォンが・・・

sifo005.jpg

台所で夕飯の支度をしていたら・・・ 
心臓が止まるかと思った!!
超高速スピードで(大きなねずみかと思った)走って来て台所の壁を登ってる子がいて。
何が起こったのか???しばし ぼーぜん!何?何?何が起こったの???
見たらねずみじゃなくてシフォンだったんですけど、目がまん丸で
怯えているんです。
どうしたの~と拾い上げたら、シフォンの心臓のほうが
ビビッちゃって止まりそうなんです。おろしたらシャー体勢に
入って毛も逆立っちゃって。海老さんになりっぱなし!
やたらファニィちゃんの方を見て警戒してるんです。
どうもゲージの上の高い所から降りた時、ファニィちゃんが
びっくりしてシャーされたか叩かれたみたいなんです(^^)
シャーなんて子猫の時以来でこっちがびっくりです。
その後が大変!海老状態が直らず、ファニィちゃんが見えると
後ずさりしちゃって(笑)へぇ~シフォンって臆病だったんだ(笑)
しょうがないから少し落ち着いた頃を見計らって”大丈夫~よ”
2人を抱えて顔をスリスリさせて”ファニィちゃん間違えちゃったんだって~”
と何回も二人のお顔をスリスリさせて仲直りさせました。
その後、シフォンったら1匹ずつ臭いを嗅いで自分を納得
させてました。笑っちゃいますよね~ そして・・・
おそるおそる事故があった場所に行って他に誰もいないか
確認してました~ フフフ・・・メチャ可笑しい~
シフォンちゃん心臓止まらなくて良かったねぇ~(^^)

こんなに大きさが違うんです~
fa127.jpg

今日でちょうど20日めです♪
ブラック&ホワイト 哺乳中の子  254g
ブルー &ホワイト クゥちゃん似 300g
ブラック&ホワイト メッシュ   320g
どの子も元気で首を持ち上げるようになりました。
fa122.jpg

スポンサーサイト
エキゾチック 猫 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
