2008/07/02

エキゾ♪癒し仔ニャンの写真!

まだアップしてない杏ママとクロエママの撮影写真です♪
さすがカメラがいいのか、腕がいいのか? やっぱモデルがいいんだよね(親バカです)
0805128 059
じゃらし大好きレッドニャン♪

0805128 273
お腹のタビーの柄がかわいいニャン♪

0805128 121
すももちゃんのお耳が折れてるのがかわいいニャン♪

080618 053
お顔が隠れてるんだけどなんか癒される・・・

0805128 493
お眼目が開いたばかりのブラック&ホワイトの僕ちゃん♪

0805128 487
小さい時からチョー元気でした♪

0805128 498
ポワーンとした表情がかわいい・・・♪

_MG_0454.jpg
つい最近の僕ちゃん♪

_MG_0530.jpg
両手で何を押さえてるのかな・・・

IMG_2823.jpg
自分の影でも遊ぶおちびでコロコロのちょー元気な僕ちゃん♪ 
優しいパパ&ママさんからのお問合せをお待ちしています。

0805128 499
まだよちよち歩きの頃のクロエちゃん♪

0805128 502
んんん・・・くまさんみたいでかわいいニャン♪

0805128 508
手が・・・おて手がかわいい・・・。

IMG_2898.jpg
クロエちゃんのママ撮影! 何時間も張り付いてシャッターチャンスを狙ってました♪
すっごい可愛い♪♪♪

IMG_2873.jpg
キャァー おねむのお顔もたまらない・・・です♪


_MG_0875.jpg
ママと僕ちゃん! みーちゃんはよく面倒を見てくれたので、赤ちゃんたちは手が掛かりませんでした。 ブラック&Wの僕ちゃんはお顔も性格もママに似ています。

080618 306
みーちゃんは仔猫より先にじゃらしに飛びついて来ます。まだ仔猫ちゃんみたい・・・。

0805128 514
りりしいみーちゃん♪

0805128 055
またまた・・レッド姉弟! この頃良く似てきました♪

080618 032
たぶん・・・ナイトちゃん♪

mikan1.jpg
レッドちゃんのママのこちらもお名前がみーちゃん♪

_MG_0576.jpg
ドアップのカリメロパパ! 遊びに来られる方はカリメロを見て「すご~い!」と興奮します。

_MG_0583.jpg
moekoさんがカリちゃんを見て幸せ♪なんて言われたので追加でアップ!

_MG_0584.jpg
さらにもう1枚アップ! 杏ママもカリちゃんのファンで、必ず数枚撮ってくれます♪
シャンプー前だったので、毛がヨレヨレ・・・。 今はピカピカです♪

080628 021
優しいお顔のシフォンちゃん!月曜日にカリメロとシフォンをシャンプーしました。

080628 004
この・・・足に注目! シャンプー後、更に自分で磨きをかけてます・・。

080628 002
すご~い毛が抜けました! 排水溝も詰まるくらい抜けたのに更に抜ける!抜ける!
この時期は冬毛と夏毛に変わるので、年2回はシャンプーの回数を増やさないとダメです。

じっとしていないので、連写で撮影してほんの数枚しかいい写真が撮れません。 いつも可愛い写真を有難う♪ 私のデジカメじゃなかなか撮れないからいい記念になります

ポチッと押してくれると嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログへ
エキゾチック 猫 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
カリメロパパを追加!
e-347moekoさま

シアワセ!なんてコメント貰いましたので、カリメロ先生の写真を2枚追加しちゃいました~♪
皆様本当に写真がお上手ですねv-33
エキゾは、産まれた時から大きくなるまで、どんな時も違ったかわいさが味わえる猫ちゃんだとつくづく思います。こんなにいつまでもかわいくい続けてくれる猫ちゃんは他にいない気がします…v-10

カリメロ先生のアップやったー!!見るたびにシアワセです!
レッドちゃんのママもゴージャスで素敵!

みーちゃんのお目々の色も綺麗ですね!

は~~ごちそう様ですv-238

管理者のみに表示