--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/06/29

エキゾ仔ニャン&ベビーちゃん♪

080420-1 058
ぽよよ~んと癒し系の「ぶどう♪ちゃん」が土曜日、優しそうなパパさんとママさんがお迎えに来てくれました♪大きいお兄ちゃんが居るんですって! ぶどうちゃんちゃんと挨拶できたかな・・・

CIMG4134.jpg
かりんちゃんは他の2匹とも上手に接し、仲良くしてます。とメールを頂きました♪

CIMG4132.jpg
動きが速すぎて写真が撮れないそうです。 可愛いわぁ~
カリンちゃんとすももちゃんはお腹がいっぱいで動きが悪い時か、寝ているときしか撮れないのよね。可愛いお写真有難うございます。

_MG_0845.jpg
みーちゃんの赤ちゃん! シフォンちゃんの仔ニャンに負けず元気!元気!
小さいので、シュシュとねずみのように走るから、踏まないように歩くのも大変です。

_MG_0372.jpg
ブラック&ホワイトの僕ちゃん♪

_MG_0412.jpg
ねずみのおもちゃが好きみたい・・♪

_MG_0386.jpg
3人の中で人なっこくて可愛い僕ちゃんです♪

_MG_0460.jpg
このショット好きです。

_MG_0520.jpg
この写真も自然で好きです。 さすが杏ママ・・・。

_MG_0852.jpg
ブラック&Wの僕ちゃんは背中の柄が印象的!

_MG_0832.jpg
右の大きい子がクロエちゃん。 左の僕ちゃんも優しそうなママが決まりました♪ 
お名前は考え中! 左の僕ちゃんはず~と哺乳しているので、1番人なつっこいと思います♪

IMG_2369-1.jpg
クロエちゃんは女の子なのに体が1番大きいです♪

IMG_2877.jpg
お顔も大きいみたい・・・。

IMG_2820.jpg
クロエちゃんのママが撮影したんですけど、冷蔵庫と壁の間かしら?
もう~ 隙間をおちびちゃんたちは掃除して歩いてます(笑)

_MG_0767.jpg
大・中・小のベビーちゃん♪左の2ニャンがファニィちゃんの赤ちゃん! 一番小さいブルーちゃんがチェリーちゃんの赤ちゃん!3ニャンとも優しいパパさんとママさんを募集します

ブラック(たぶんショート)の女の子と、ロングのブルーの女の子ちゃん♪ この2ニャンはお鼻が長く、お顔は潰れていません。(ぺったんこのお顔ではないです)
優しいパパさんママさんからのお問合せお待ちしています♪

_MG_0647.jpg
ブラックの女の子ちゃん♪

_MG_0730.jpg
チェリーちゃんは1ニャンしか生まれませんでした・・・。 でもお顔がぺったんこの可愛い僕ちゃんです♪ブルーの仔ニャン特集が出来そうです(笑)

_MG_0342.jpg
癒しショット! 黒い塊はファニィちゃん♪

_MG_0353.jpg
お母さんニャンが4ニャンも居るので、仔ニャンは大事にされて幸せそう~♪

↓ポチッと押してくれると嬉しいです~
にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト
エキゾチック 猫 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
可愛いでしょ!可愛いでしょ!
e-247Ricchanさま

コメント有難うございます。
最高に可愛いと言って頂き嬉しいです♪

本当にどの子も面白可笑しくて性格が可愛いのよ~
お互いに親バカですね・・・。
すももちゃん♪ みんなに可愛がってもらって感謝です。

またお迎え・・・
いいですよ! 迎えに来て下さいませe-68
初めてのコメントです♪
先日は大変お世話になりました(*^-^)
もうすももちゃん、かわいくてかわいくて・・・(笑)
毎日めろめろです!
歴代にゃんこもみんなかわいかったけど
すももが最高です~~!!
(すっかりTiffaママの親バカ引き継いでますよ♪)
昨日は「すもものおばあちゃんの一周忌だったんだよ」と
ちゃんとお顔を見てお話しました。

み~ちゃんの赤ちゃんもファニィちゃんの赤ちゃんも
チェリーちゃんの赤ちゃんもみんなあどけなくてたまりませんね!
またお迎えしたくなっちゃいます~~!!
もうどうしましょ!!(笑)

管理者のみに表示
