2008/06/27

今日は可愛がっていたイブちゃんの一周忌・・・。

080627 012
早いもので、もうイブちゃんが居なくなって1年です・・・。
納骨しないで側に置いていましたが、広いお空に戻してあげる決心をしました。

09-05-02.jpg
シフォンちゃんのママです。

09-05-03.jpg
愛嬌があり、面白おかしな美人なイブちゃんでした。

080627 001
杏ママがお花を持って来てくれました。 イブちゃんはマリーちゃんとピンクってイメージがあるので、とても嬉しかったです。 有難うございます♪

080627 013
車で1時間掛からない七沢まで娘と詩音ちゃんと行って来ました。
右の遠くに見える山の方です。

080627 015
森林公園もある、空気が澄んでとっても気持ちのいい場所なんです。

080627 028
ここならイブちゃんも気持ちいいよね。

080627 018
中に入って受け付けを済ませます。

080627 026
緑がたくさん・・・。

080627 027
お天気も良くて、とっても気持ちのいい日で良かったねイブちゃん。

080627- 002
1年も前から小さな可愛い骨壷を用意して、歯としっぽの所を少しわけてもらって帰って来ました・・・。
なんだか・・・今日は寂しいけど・・・ 
骨壷を開けたら少しカビていましたので、寂しいけど良かったかな~と思っています。

小さいニャンも大きいニャンも長生きしてね・・・。

↓ポチッと押して下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 猫ブログへ
エキゾチック 猫 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
e-134カイママさま

そうなのよ。 早いですよね。
初めて骨壷を開けたんですけど、涙が止まらなかったわ・・・。
イブママの一周忌でしたか.....
もう、1年なのですね......
かわいいイブちゃんのガゾ見るといなくなったなんてウソのようです。
でも、広いお空に戻って、Tiffaさんの所に戻ってきますよ。
もう、戻ってきてるかまね。
少し、離れた所からカイとカイママが、イブちゃんのお空に行って戻ってくるのを見守ってます。
e-346くまははさま

いつも有難うございます。
生まれ変わって又我が家に来てね。とお話して来ました。
ママの愛情たっぷり受けて イブちゃんが「ありがとう」を
沢山いってますね。
ごめんなさい、ありきたりなコメントで記事を読みながら
涙が出てきます


管理者のみに表示