--/--/--


スポンサー広告
2008/06/25

エキゾ大集合♪

080618 049
杏&エキゾ仔ニャン&エキゾベビーちゃん♪

080618 254
何かいい事ないかなぁ~とふらり・・・

080618 256
んんん・・・何かいるのかな??? 後ろ姿も可愛いにゃん♪

080618 267
あらぁ~ おちびちゃんのクロエちゃんまで覗いてます♪

080618 281
お!大集合! クロエちゃんはつまらなかったのかな・・・。


080618 289
小さいニャンと大きいニャンの大集合♪ たまらないニャン!


080618 031
杏ちゃん♪遊びに来た時はひかえめでした・・・。

080618 026
でも、みんなが順番にのぞきに来て・・・ ひかえめに「シャー」

080618 119
しつこい・・・「シャー!シャー!」

080618 111
慣れて来たら「ガオゥー」に変わってました(笑) こんなお顔も可愛い~♪
可愛すぎて迫力の無い杏ちゃんでした♪

080618 170
ドアップの「ナイト♪ちゃん」 
フジテレビの絶対彼氏~完全無欠の恋人ロボットを観て、ハンサムなもこみち(タイプじゃないけど・・)
ハンサムになれ~とナイトちゃんと命名しました♪

080618 171
チュッして~(たぶん?) たまらなく可愛いです♪

080618 323
5ニャン大集合♪ すももちゃんとかりんちゃん元気かな・・・


kar-080413-9.jpg
moekoさんリクエストのカリメロパパ♪

kar-080413-11.jpg
表情が豊かで、愛嬌たっぷりなカリメロちゃんはファンがけっこう居るんですよ♪

kar-080413-5.jpg
うちでお顔が1番大きいです。

080618 068
そうそう・・・ ファニィちゃんとチェリーちゃんも無事に出産しました♪ 
今度はブルーとブラックちゃんばかり・・・ ブルーのロングちゃんが1ニャンいます。 
お眼目が開いてお顔がしっかりしてきましたらお写真アップします

ポチッと押してくれると嬉しいです~
にほんブログ村 猫ブログへ
ベビー/子猫 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
カリメロ
e-254moekoさま

今日は、癒しのぶどうちゃんがお迎えに来て新しいお家にいきました。 寂しいわぁ~

今日お迎えに来てくれたパパ&ママもカリメロちゃんの大きなお顔に圧倒されていました。カリちゃんのファンが増えたかな・・・e-251
又、写真をアップしますのでの遊びに来てくださいねe-68


わわ~~~~v-237こんなにもかわいい大集合は、なかなか見られませんねーー!!!!
どの子も食べちゃいたいくらいですね~~。
カリメロ先生の写真ありがとうございます!!
やっぱり 素敵ですね…特に3枚目なんて、素敵過ぎて見入ってしまいます…v-238
実際お会いした時の衝撃は忘れられませんです。。
また会いに行きます~~!!

管理者のみに表示
