--/--/--


スポンサー広告
2008/06/22

エキゾ仔ニャン♪新しいお家に行っちゃった・・・。

080425 463
キュートなすもも♪ちゃんが土曜日に・・

080425 441
プリティなかりん♪ちゃんが今日お迎えに来ました♪

080425 502
元気な二人だったので、実家は静かでちょっと寂しいです♪
毎回のことなんですけど、執着しないように育ててているんですけど、我が家の子はキャラが強いので、行った後は寂しいです。
すももちゃんは、新しいお家で張り切っているようです。 ブログを始めたんですって!遊びに行ってみて下さいね。 パパ&ママさんは萌え萌え~しているようです♪
新しいパパとママがびっくりするから、二人とも最初は猫かぶって大人しくするのよ~ と言い聞かせたのですが、どうかな・・・ 

080618 189
癒しのぶどうちゃんは来週です。

080618 188
一人動きがスローで可愛い♪僕ちゃんです。

080618 185
いつも妹に負けてました。 今日はつまらなそうです。

080618 090
私には不思議なショット! 杏ちゃんが遊びに来てくれて3きょうだいとのショット♪

080618 112
うわぁ~ 大きなおめ目! 杏ちゃんの手の所にフェルトで作ったブローチが・・・ 
猫ちゃんのイベントの時に杏顔に作ってもらったんですって!そっくりだわ♪

080618 118
私の実家よ!とみーちゃんとにらめっこの杏ちゃん♪

080618 097
後ろ姿がメチャかわい~いレッドのきょうだい♪

080618 101
杏ママはレッドちゃんが可愛い!可愛いって後で、
見てみるとレッドちゃんの写真が沢山なのです♪

080618 139
横顔も可愛いでちゅ♪

080618 141
お手ても可愛いでちゅ♪

080618 157
ジャンプ時の写真に挑戦!

080618 154
ナイスショット! さすが杏ママ♪

080618 155
これまた、ナイスショット!手が・・・メチャかわいい~♪

080618 082
ボールの取りッこをしている二人♪

080618 173
仔ニャンが走って騒がしいのにど真ん中で獏睡しているチェリーちゃん(笑)

080618 242
あっちに居たと思うとこっちに来て爪とぎしたり・・・忙しい仔ニャンです♪

080618 193
こちらはみーちゃんのベビーちゃん♪

080618 201
左がブルーの女の子ちゃん♪ 右がブラック&Wの僕ちゃん♪

080618 178

ブルーの女の子ちゃん♪

080618 181
優しいママ&パパさんが決まり、「クロエちゃん」とお名前が決まりました♪ 
娘さんが「クロエ♪ちゃん」と命名したんですって!

080618 249
最後に3きょうだいを抱っこして・・・

080618 245
これがなかなか暴れて大変・・・ 遊ぶんだぁーとじっとしていません(汗)
5ニャンの抱っこも挑戦したのですが無理!でした~ 残念・・・。

まだまだ沢山の杏ママ撮影の癒し&面白写真があります♪
頑張ってアップしていきますね

↓ポチッと押してくれると励みになります~
にほんブログ村 猫ブログへ

すもも♪ちゃんとかりん♪ちゃんいい子にしてるかしら・・・
ベビー/子猫 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
こんにちわ♪
e-254 moekoさま

カリメロパパのファンなんですね。
カリメロとチェリーちゃん、けっこう人気があるんですよね~
キャラがいいのかなe-68

今度、カリメロパパの写真アップしますね。
こんにちは☆
仔ニャン達がポツポツと新しいおうちへ行ってしまうのは淋しいですね…
きっと仔ニャン達はご実家で過ごしたことをずっと忘れないで幸せになってくれますよv-238
かわいい猫ちゃんたちの写真、いつもありがとうございます。
カリメロパパの写真もまた見たいです☆

管理者のみに表示
