--/--/--


スポンサー広告
2008/06/17

エキゾこにゃん♪ 悪戯悪魔!

0806---15 001
んん・・んんん・・・ 
PCいじってたら頭の上のほうで気配が・・・
ゲームに夢中だったので、とりあえず仔ニャンを下に下ろして・・・
再度ゲームをしてたら・・・

0806---15 004
又、上から気配が・・・
えぇぇぇぇ--- ありえない! 
落ち着いて考えてみたら・・・
なんで・・・
上に
すももが・・・
居るの???
それもさっき下ろしたばかりなのに!
下におろしたら・・・

0806-15 001
ゲージの下にするするもぐった・・・
え!え!えぇ~~~
絶句!
小さめのキツン用のゲージを2つ重ねてあるんですけど、1つ目のゲージを・・・

0806-15 002
するする忍者のごとく登って、2つ目のゲージもすご~い勢いで登っていた・・・。
シフォンのお尻の方に影が・・・

0806-15 003
あ!っと言う間に・・・

0806-15 004
軽々登って・・・

0806-15 005
よいしょ と・・・

0806----15 005
隣のゲージに移り、おもちゃ箱をあさり・・・
恐るべき すもも・・・ちゃん!
落ちたらどうするのぉ~
土曜日にお迎えに来るママが泣いちゃうよ! 私も・・・
で、ゲージの後ろの隙間をなくして、ホッとしていると・・・

こんどは・・・
0806-15 011
台所の食器棚のトースターの上で・・・

0806-15 021
楽しそうに・・・

0806-15 022
遊んで・・・

0806-15 014
居るのは・・・

0806-15 017
花梨ちゃんとすももちゃん・・・

0806-15 018
さて・・・ (後ろのしっぽはすももちゃんです)

0806-15 026
次は・・・
何して遊ぼうかと・・・
きょろきょろしている
恐るべき かりん・・・ちゃん!

0806--15 019
ぶどうちゃんは目を大きくして恐るべき妹たちの行動を見ています♪

0806--15 023
このお顔パパのカリメロちゃんに似ているかな? しぐさがそっくりだぁ~♪

080616 015
ぶどうちゃんがどこからか紙くずをもって来たら、みんなが狙ってます(笑)

080616 013
取られてはいけないと・・・咥えて移動中!

080616 005
おっとりしていると思ったら・・・
ぶどうちゃん狙われた紙くずを咥えて走って逃げました~

ブログの記事を書いてる途中に後ろで次々と事件が起こってます。
写真を撮り撮り追加で書き込みました♪

新しいパパとママさん♪ 恐るべき悪戯悪魔ちゃんたちを宜しくお願いしますね。
面白おかしくばっちり仕込んでおきました

↓ポチッと押してくれると励みになります~
にほんブログ村 猫ブログへ
エキゾチック 猫 | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
e-254くまははさま

活発な子は居なくなると穴が開いたようになるので、しばらく寂しいです。
韓ドラ!今は「美しき日々」をティツシュを抱えて見てます(笑)

e-247ucoさま

始めまして♪ 書き込み有難うございます。

すももちゃんのママ、お迎えに来た時、ニャンに囲まれて興奮していました♪

すももちゃんのママもブログを始めたので、遊びに行って見てください。 ちょくちょく会えるので、私も楽しみにしているんですよ。


カワイイ~~~!!!!
思わず絶叫してしまいそうでした♡
スモモちゃんの新しいママが羨ましいです。
きっと楽しみにされてるでしょうねぇ。
なんて・・楽しそうな光景です。すももちゃんの活発の性格は
どちらに似たのかしら?土曜日には新しいママのお迎えがあるのですね、チョッと寂しくなりますね。
韓ドラ大好きです、毎日どこかのチャンネルのドラマを見ています。

管理者のみに表示
