2008/06/16

エキゾ仔ニャン♪ティッシュ遊び!

080611.jpg
こんにちニャン! まずは花梨ちゃんとすももちゃんがご挨拶♪
お友達が苦労して撮ったガゾです。 もう・・・動きが早く写真が撮れません(笑)

080615 057
撮り立てほやほやの5ニャン♪ むりやり台に乗せての撮影!

080615 060
降りようとする所を上に乗せての繰り返し。
レッドちゃんが花梨ちゃんのお顔を踏んでジャ~ンプ!

080615 056
みんな降りるチャンスを狙ってます。 花梨ちゃんはちょっと位じゃ動じません(笑)

080615 061
5対1での撮影は難しいわぁ~

080615 001
どの子もねずみのように早く、何を悪戯しようか目をキラキラさせてます・・・
で、見つけたのがティッシュ! ふと見ると時すでに遅し・・・

080615 003
じゃぁ~とカメラを向けて様子をみてると・・・

080615 004
す・・・すごい!このままじゃ全部出しそうなので止めました(笑)
よっぽど面白いんだろうなぁ~ 楽しそう♪

080615 026
みーちゃんのベビーちゃんも大きくなりました♪

080615 048
真ん中分けかと思ったら少し斜めの柄のブラック&ホワイトの僕ちゃん♪

080615 050
隣はブルーの女の子♪ 覗くとよちよち歩いて近寄って来ます。

↓ポチッと押してくれると嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログへ



54_01.jpg
今、朱蒙にはまってます
お友達が全巻貸してくれて、午後からず~とひたすら夜中まで見てました。
最終回の81話まで見ちゃった! 
57_02.jpg
1巻1巻ぽつぽつ借りて見てたので、続けて見れて面白いの何の!
必ず泣けるシーンがあるのよね。ティッシュ抱えて見てました(笑)
全巻見終わったら気が抜けちゃって、テレビ見ても全然面白くないし・・・
52_02.jpg
なぜか韓国ドラマにはまってしまいます。
娘は興味ないんですって! いいドラマなのになぁ・・・
次は何をみようかなぁ~ お奨めがあったら教えて下さいね♪
エキゾチック 猫 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
はじめまして 可愛い子猫チャンたち5匹もいますね
今からいたづらざかりたいへんですね でも顔見てると
何でもゆるしちゃいますよねよく5匹一緒に写真取れましたね
大変で時間かかります 実は私も5匹います年齢はさまざまです  又ちびちゃん達の成長を楽しみに訪問させて頂きます
韓国ワールド
e-345くまははさま

くまははさんも韓ドラにはまってるんですか?
「復活」「魔王」「ホジュ」ですね。
どれもまだ見ていませんので、楽しみです。

いい場面になると仔ニャンがバタバタ走り出します(笑)
たまに大きいニャンが、顔のど真ん中にスリスリ来ます。
この時は、いい所だからとずらします。

e-347魅威太さま

みんな元気すぎですよね。
我が家はてんやわんやです(笑)

本当に「朱蒙」は壮大なスケールで楽しめた分、廃人になりますよね。今は美しき日々をを見始めましたが、物足りない・・
3巻位からはまるのよね~
お奨めがたくさんあるから、とうぶん退屈しないわ♪
みんなかわいい!!!!!
動じない花梨ちゃん 可愛い!!v-10
将来の杏ちゃんを見ているようですi-178
さすが杏2号!!成長が楽しみですv-10
それより、横でおとなしく座っているぶどうちゃん!!
マイペースで素敵ですよんv-344
おおあくびしているすももちゃんもなかなかv-352
小悪魔タビーチャンも素敵すぎv-12
みんなみんな元気に成長しましたねv-398
ps.
TIFFAさん!韓国ドラマワールドに堕ちましたねv-405お仲間になれて嬉しいですv-415
まだまだいい作品いっぱいありますよんv-351
でも「朱蒙」はその中でも最高ですv-347
観終わった後は廃人になります・・・・・
仔ニャン達の動きは速くて大変ですよね
5ニャン一緒の写真は微笑ましいですし
ティシュ遊びは仔ニャンの大好きな遊びですよね
韓ドラお勧めは「復活」「魔王」これは韓ドラには珍しい
サスペンスタッチではまりました。
「ホジュ」もお勧めです。もうみましたか?

管理者のみに表示