--/--/--


スポンサー広告
2008/06/11

エキゾ仔ニャン!ワクチン接種に行ってきました♪

080420-1 055
ぶどうちゃんは誕生時92gから1.05kgでした♪

080420-1 498
わたちは98gで誕生して1.05kgでした♪

080420-1 103
すももちゃんは92gで誕生して1.15kgでした♪

080420-1 270
みんな無事に育ってくれて有難う~♪ カリメロパパとシフォンママに感謝です。
1ヶ月で500g。2ヶ月で1kが理想ですからみんな合格です。 検便も問題なしでした♪
ぶどうちゃんが1番重いと思ったのですが意外にすももちゃんが体重があったのね・・・。

080608 034
朝1番で接種してもらい、今日は安静にゲージの中で過ごしてもらいます。
風邪の菌を植え付けるので1週間は大事を取らなくてはいけません! 
出して~出して~と1日うるさかったです(笑) 元気な証拠かな・・・。

0805130 002
女の子は小股を閉じましょう~ いつもトイレで寝るすももちゃん♪
ゲージの中のトイレでは我慢して、出してあげると大きなニャンのトイレでようを足すお行儀の良い子です。
なので、今までの子は、ショー会場でも移動中でも我慢してしないんですよね。いいんだか悪いんだか・・・。

0805129 025
ゴハンも良く食べます。群がって混んでる所はささ身!

0805129 027
ささ身に気がつかず、仔猫ちゃんのフードを無視して大きいニャンのフードを食べています。 
しかし・・・これまたすごい格好(笑)

080608 001
ふっと気がつくとみーちゃんの仔ニャンが産箱から脱走してお散歩してました♪

080608 018
ブラック&Wの僕ちゃんは、脱走の練習中! 頑張れ~♪

080608 020
ブルーちゃんは女の子なんですけど、男の子並みのボディで、とにかくでかい!
只今、ゲージから降りる練習をしていま~す。 怖いのかなかなか降りてきません(笑)

080608 029
接種後なので、別々のゲージに入れたら兄妹仲良くお昼ねしていました♪

仔ニャンはなにしても可愛い~♪♪♪
我が家に残そうと迷っていた、わたち(花梨ちゃん)も優しいパパ・ママさんを募集します。
家族として迎えて下さる方からのお問合せをお待ちしております
性格だけは保障します。 可愛い♪可愛い♪ 愛情を注いだ仔ニャンです~

↓ポチッと押してくれると嬉しい~です♪
にほんブログ村 猫ブログへ
エキゾチック 猫 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
悪戯悪魔で大変です。
e-254くまははさま

すごい格好で笑えるでしょ。
エキゾって本当に面白い子が多いんですよ。

成長も早くって、こんな高いところは無理だろう・・・
なんて思っていたら次の日は登っていたりでびっくりさせられますe-68

毎日見ているのですが、かわいいですよね
順調に成長して、もう予防接種なんですね。
それぞれの寝相に食事の仕方に笑えます。
早く杏ママのように優しいパパ・ママに出会えますように
お久し振りです♪
e-250アンジョリカさま

お仕事忙しいんですね・・・。
お体壊さないようにしてくださいね。

Toffeeちゃん元気そうでなによりです。
チェリーママの顔を見ると「どうしてるかなぁ~」って思うんですよ♪
こんにちわ♪
e-247魅威太7 さま

大きいニャンが手が離れると思ったら、すぐブルーのくまちゃんたちの離乳食が始まります。
今は、みんなお昼ねしてし~んとしてますe-68
ご無沙汰しています!

Tiffaさんのところの猫ちゃんは本当に性格がいいです!最近毎日残業で体も精神状況もあまりよくない私ですが、家では癒されています^-^
みんな甘えるのですが、その中でもToffeeちゃんが一番の甘えん坊です。
どこに行ってもついてきますし、目が合うと腹をみせて床で転がる姿が愛らしい~v-238

仔ニャンズみんな健康に育って、暖かい家族に迎えられるといいですねv-258
健やかに^^
みんな元気に大きくなってv-398
ブルーのくまちゃんも元気になってよかったですv-291
くまちゃん可愛いv-10
もう可愛すぎv-347

すももちゃん!トイレで全開v-405いいわあv-344

管理者のみに表示
