2008/06/09

エキゾ仔ニャン!シャンプーしました♪

もう3兄妹は6/10で2ヶ月になります。 で、1回目のワクチン接種の前に今日5ニャンをシャンプーしました♪

080602 032
1番最初に生まれた長男のブルー&ホワイトの「ぶどう♪ちゃん」
頭でっかちで、おめ目が大きくてパンダみたいな僕ちゃんです。

080602 014
2番目に生まれたたダイリュウートちゃん♪
なかなか名前がきまりません。花梨ちゃんが候補にあがってます。

080602 030
最後に誕生したダイリュートキャリコの「すもも♪ちゃん」
かけら目線してくれる美人さんです。

080602 057
10日遅れで生まれたレッドタビーの女の子ちゃん♪
1番小さいのですが、お兄ちゃんお姉ちゃんに鍛えられてます。

080602 022
少し女の子より大きいレッドタビーの僕ちゃん♪
10日違うと大きさが一回り小さいですが、頑張っておにいちゃんおねえちゃんのまねしてます。

なかなか写真が撮れないので、パソコンの机に載せて頑張って撮ってみました♪
風邪引いたら困るので、今日は台所洗剤で軽く油を取り、簡単にシャンプー&リンスをしました。
あまり変わらないかな・・・。

ここからは先日杏ママ撮影の表情が可愛いニャンたちのガゾをお楽しみ下さい♪

0805128 178


0805128 063


0805128 197


0805128 320


0805128 414


0805128 546


0805128 042


0805128 152


0805128 155
小さな箱におもちゃがあるのを知って取ろうとしてますが、もうみんな出した後です!
ちゃぁ~んとあるところを覚えているんですね。賢い!


080602 001
ふと見たら面白い格好をしてましたので・・・

080602 005
この格好で寝てしまいました。 可愛い~♪

080601 020
5/11産まれのみーちゃんのベビーちゃん♪ ブラック&ホワイトの僕ちゃんです。 
よ~く見ると目頭にもブラックの色が係り、左右対称に綺麗な柄です。

080601 011
お顔も女の子みたいで可愛いですけど、背中の真ん中に線のようにホワイトが入って、
背中に愛嬌があります。背中も左右対称に柄が入りました。
すくすく順調に育っていますので、優しいパパ&ママさんを募集中です。
産箱の中でよちよち歩きながら遊んでます

↓ポチッと押してくれると嬉しいですぅ~
にほんブログ村 猫ブログへ

ベビー/子猫 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示