--/--/--


スポンサー広告
2008/06/05

エキゾ仔ニャン♪ ゴハンですぅ~

0805128 342
大好きな鶏肉ごはんですよ~

0805128 343
飛んで来たのはぶどう♪ちゃん! 可愛い~♪走ってます(笑)

0805128 345
ゴハンの時位しか5ニャン一緒は撮れません♪ お行儀いい仔ニャンたちです。

0805128 346
あれ???一人どこかに・・・

0805128 357
あれ?あれ???もう一人どこかに・・・

0805128 380
えぇぇ・・・せっかく作ったのにぃ~ 何処行くのぉ~ 待ってぇぇ~いらないの・・・

0805128 360
2ニャンは遊びに行ってしまいましたが、3ニャンは必死で食べてくれてます♪

0805128 363
美味しいはずなのに2ニャンはなぜに食べないのかしら・・・

0805128 368
食べっぷりのいいぶどう♪ちゃん!

0805128 369
ナイスショットです!

0805128 465
美味しかった!満足の仔ニャン♪

0805128 466
レッドちゃん・・・(獏) あらまぁ~舌が・・・
ほんとうにエキゾちゃんって面白可笑しなニャンだとつくづく思います(笑)

↓ポチッと押して下さると嬉しいです~♪
にほんブログ村 猫ブログへ
ベビー/子猫 | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
Re: 面白可笑しなニャンでしょ!
e-254鶴部ママン さま
e-247魅威太7 さま

ねずみのように速く、なかなかいいショットが撮れないんですよね~ 
この頃はおもちゃの取りあいが面白いですよ。
ビデオに撮って紹介したいのですが、カメラが調子悪くて残念ですe-68
面白可笑しなガゾ頑張って紹介しますね♪
キャーーン[絵文字:v-10]
ぶどうちゃんのダーーシュv-29 可愛いーーv-10
いい瞬間とれましたね!!
走ってきただけあって食べっぷりも◎v-315
お口に加えた顔可愛いですv-344
エキゾちゃんはいろいろな仕草にひかれますv-351
サイコーですっ!
可愛さ炸裂ですね!!


管理者のみに表示
