2008/05/29

仔ニャンの可愛い~♪写真が撮れました!

0805125 001
んんん・・・先日買ったおもちゃなんですけど・・・

0805125 004
遊ばずに椅子?代わりに・・・ 宇宙船じゃないんですけどー
みょーに似合ってます(笑)

0805125 008
すもも♪ちゃん! 相変わらずのカメラ目線です♪

0805125 025
ちょー可愛い♪

0805125 026
10日違いなのに大きさがだいぶ違うレッドちゃんとすもも♪ちゃん♪

0805125 015
5ニャンの中でレッドちゃんとすもも♪ちゃんは仲良しでよく一緒に遊んでます。

0805125 016
じゃらしの羽で遊んであげようと思ったら。シフォンが飛んできました(笑)
奥で一人遊びをしているレッドちゃんがなにげに可愛いです♪

0805125 017
お!一番ちびのレッドちゃんもじゃらしに反応してきました♪

0805125 019
みて~みて~このお顔!

0805125 022
可愛い~でしょ!

0805125 021
どう?どう?

0805125 023
見とれるほど可愛いガゾです!
少し前まではタビーってあまり好きじゃなかったのですが、いやぁ~レッドちゃんたち可愛いわぁ~
そして・・・すもも♪ちゃんはカメラ目線といいモデル猫ちゃんになれるわ~(すみません・・・親バカです。)

↓可愛い写真が撮れたのでポチッと押して下さいませ
にほんブログ村 猫ブログへ


0805126 002
みーちゃんとブラック&Wの僕ちゃん♪

0805126 015
元気なのは2ニャンだけになってしまいました・・・。

0805126 018
ブルーの女の子は男の子なみに大きくなってくまさんみたいです。

0805127 009
ブラック&Wの僕ちゃんはお顔もキレイな八割れ柄ですが、背中の柄に愛嬌があって可愛いです。
僕ちゃんは優しいパパママさんを募集します。 ブルーの女の子ちゃんは思案中です。

ブルーの僕ちゃんとレッドの僕ちゃんは哺乳して様子を見ているので元気になりましたら、お写真アップして優しいパパママさんを募集します。 元気に育ってくれますように・・・

↓ポチッとおして下さると励みになります。
にほんブログ村 猫ブログへ
おもちゃ・雑貨 | Comments(7) | Trackback(0)
Comment
Re: 始めまして(^.^)
v-284ねるままさん

コメント有り難うございます。
ペルシャの僕ちゃんきっとねるままさんの事見守ってくれてますよ。
ちょこちょこ可愛い写真をアップしなくちゃね。
しばらくさぼっててやっと今日アップしましたe-53
撮りためしてありますので、頑張ってアップしますので、ちょこちょこ寄って下さいね。

Re: 仔ニャンの可愛い~♪写真が撮れました!
この4月9日にペルシャの男の子を心筋症で亡くしてしまい、可愛い可愛い子猫さんたちを眺めては、慰められています。
オスカーちゃんは色が違うのですが、目元がうちのネルのおねだり顔に似ているなあとか、白黒ちゃんの毛並みがちょっと似ているなあとか……寂しくなったらまた寄らせていただきますねー
Re: ありがとうです♪
v-289moekoさま

モデルニャンたちが良かったのか、可愛い写真が撮れてこりゃぁアップしなくちゃと思いました。
ぶどう♪ちゃんとダイリュウートちゃんは、じゃらしより二人仲良く別の場所で遊んでて撮れなかったのよね~ 次回はこの二人を撮りますよ♪

v-285鶴部ママンさま

お仕事忙しいんですか~ お体大事にして下さいよ。
仔猫ちゃんのガゾは本当に癒しです。
機会があったらゴロゴロしてもらいたいわ~
私もたくさん癒されてますぅ。
又、可愛いガゾ撮りますからね~

v-286魅威太7さま

すもも♪ちゃん結構シャイなのにカメラを向けると良いお顔してくれるのよね~
エキゾちゃんって面白い行動してくれるので飽きないです。真ん中にすっぽり入るとは予想外でし(笑)
ブルーの熊ちゃん可愛いですよ♪

v-287くまははさま

仔ニャンはついこの間はってたかと思うとヨチヨチ歩いて今は、ねずみのようにもうダッシュしています。
いつも踏まないように下を見て移動するんですよ(笑)
又、可愛い写真を撮ってアップしますので楽しみにしていてくださいね♪
Re: 仔ニャンの可愛い~♪写真が撮れました!
成長しましたね、かわいい。レッドちゃん達の
キラキラしたお目目がたまりませんね・・
仔ニャン達に囲まれてみたいなぁ~!!
みんなかわいい!!!
[すももちゃんすばらしいカメラ目線v-344
宇宙船になればおもちゃも買った甲斐がv-352
ブルーのくまさんみたいな女の子すごーく可愛いですv-10飼いたいよんv-10
ブルー・レッドのぼくちゃんの健やかな成長お祈りしていますv-363
かわいいぃぃ~♪

ちょっとで良いから.その部屋の中でゴロゴロしたいです。

今日で連続24日出勤のボロボロの私の心が生き返りそう(´-`;)

みんな元気に大きくな~れ!
Re: 仔ニャンの可愛い~♪写真が撮れました!
いつも楽しみにしてます!
かわいすぎです~~~~~!!!
かわいいいいいいいい!!

みーちゃんの子猫ちゃんも元気で良かったです!
哺乳中の子達も、元気になるといいです。。


管理者のみに表示