--/--/--


スポンサー広告
2008/05/24

エキゾ仔ニャンのおもちゃ♪

0805123 002
シフォンの仔ニャンたちにおもちゃを買ってきましたが・・・人気がないです~

0805122 017
やはりテイッシュの箱が1番人気!それも空箱よりテイッシュが入ってる箱が大好きなようす♪

0805122 016
一生懸命に掘っているのは・・・

0805122 018
カメラ目線で「わたち・・すもも♪ちゃんです!」

0805122 019
このおもちゃ面白いと・・・夢中です♪

0805122 034
で・・・ふと見るとテイッシュの上で獏睡中! 足だけ見えてるみーちゃんもあら~ってお顔してました(笑)

0805122 032
こちらは椅子の上で・・・ 居眠りです♪

0805123 012
優しいパパ&ママさんから「ぶどう♪」ちゃんと名前をつけてもらいました♪ 
決まる前からブログを見て「ぶどうちゃん」と呼んでいたんですよ~て言っていました。

0805123 008
ぶどう♪ちゃんも目がうつろ・・・ 寝むいでしゅ♪

0805122 005
ゲージの中で寝なさいと言ったら大の字で眠ってしまいました(笑)

0805122 045
よく眠ったあとはごはんです~。一人で食べれるようになりました♪

0805122 044
上手く交互に食べてます。 とてもいい子たちです♪

0805122 046
場所取りすぎ~ 顔が入らないじゃん・・・ 大丈夫!たくさんあるから(笑)

0805122 041
レッドちゃんとすもも♪ちゃんは、まだママのおっぱいが恋しいらしいです♪

仔ニャンはみんな元気なのですが、みーちゃんのベビーちゃんはまだまだ小さいので心配です。
どの子も元気で育ってほしいです

↓ポチッと押して下さると励みになります
にほんブログ村 猫ブログへ


エキゾチック 猫 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
Re: 大きくなったでしょう♪
魅威太7 さま

大きい子ニャンはゲージを開けると一斉にダーと出てきてパーとそれぞれ好きな方向に散らばって面白可愛いですe-251

同じもの買いましたかぁー
本当に遊んでくれなくてがっかりですe-68
分っててもつい買っちゃうんですよ~

前回のコメント管理者のみで届いてますよ。
いつも有り難うございます。
詩音ちゃんは娘の子供なんですよ。
待ってました!!
きゃーーかわいいーーーi-178
ちょっと見ない間成長してるi-176
いたずら盛りですね!!
やはり買った(わが家でも同じの買いました)おもちゃよりそのへんにある物がすきなんですね。
(せっかく買ったのにねi-229
でもみんな良い子におおらかに育ってますねi-179
ますます成長が楽しみですv-10
PS.
お子様方元気になられてよかったですv-238
TIFFAさんも体調崩さないよう頑張ってくださいねv-237

前回コメントしたのですがどこかへいっちゃってi-201どうしたんだろうi-183

管理者のみに表示
