2008/05/20

エキゾ仔ニャン&詩音にゃん♪

080517 010
息子が入院しているので帰りに久し振りにお花屋さんによって来ました♪
可愛いニャンを見つけてきました。

080517 009
ブタさんも連れてきました。

080517 006
朝顔と夕顔どちらにしようか迷って夕顔を買って来ました♪気持ちを切り替えて元気な仔ニャンのお世話をしなくては・・・。

080518 008
今日は久し振りに詩音にゃんが遊びにきました♪ 詩音ちゃんも風邪をこじらせて入院して昨日退院してきたのですが、仔ニャンに負けず元気になってよかったぁ~♪

080518 012
ニャンが大好きです~

080518 015
両方にニャンでいいなぁ~ 優しくいい子いい子が出来るようになりました♪

080518 027
ミーちゃんの仔ニャンは4にゃんになりましたが、たくさんおっぱい飲んでます。 無事に育って~ 
天国に居るイブちゃんとキャリコちゃんにお願いしましたので大丈夫でしょう。

080518 019
こちらは食べて遊んで寝ての毎日です♪

080518 002
シフォンちゃんと兄妹の海ちゃんのママから頂いたニャンのマンガの本!
息子が手術して待ってる間ず~と読んでました。 手術って言っても扁桃腺を取っただけなのですぐ退院してくるので心配要らないんですけどね。
捨て猫ちゃんを拾って悪戦苦闘して捕まえるようすや育てていくようすを楽しそうに描かれています。海ちゃんのママ有り難う~♪気分転換になりましたよ

励ましのお言葉有り難うございます。 
↓ポチッと押してくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 猫ブログへ
エキゾチック 猫 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
Re: エキゾ仔ニャン&詩音にゃん♪
くまははさま有り難うございます。

息子も無事に退院してうるさくて・・・
息子って言ってもう20過ぎてるんですけどね。

杏ちゃんの所はカーテンが出来そうですよね。
昔やったことがあるけど後片付けが大変だったわ(笑)
でも夏涼しくて気持ちが良かったですe-68
Re: エキゾ仔ニャン&詩音にゃん♪
息子さんの入院ご心配ですね、扁桃腺と言っても手術はやっぱり心配です。無事に終わってよかった。
お花夕顔にして正解ですよ、朝顔は杏ちゃんのところに朝顔市が開けるほどありました(笑)
ニャン仔に囲まれて楽しそうな詩音にゃん、大きくなりましたね。chuckyさん、仔ニャンの育児と看病で
体調崩さないようにして下さい。お大事に・・


管理者のみに表示