--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/05/19

仔ニャン!無事にすくすく育ってほしい・・・

080517 013
ブルー&ホワイトの1番おめ目が大きい僕ちゃん♪ 

080517 023
レッドちゃんの奥で覗いているすもも♪ちゃん!

080517 025
仲良く爪とぎしています。 レッドのちびニャンはおねえちゃんのまねばかりしています♪

080517 011
寝ているときは天使です♪ まぁーゲージから出すとてんでばらばらにこれダメーっていうコードばかり狙って遊ぶ可愛い悪魔ちゃんです♪

残念な事にみーちゃんのベビーちゃんの黒キャリコちゃんが上手にミルクが飲めなくて・・・
1番大きかったのですくすく育ってくれると思っていたのに本当に残念です。

↓ポチッと押してもらえると励みになります。
にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト
ベビー/子猫 | Comments(5) | Trackback(0)
Comment
Re: 励まし有り難う~
くまははさん♪ 魅威太7さん

そうですよね。きっとイブちゃんがお世話してくれると思います。イブちゃんにたくさんお願いしておきました。

気持ちを切り替えて今居る仔ニャンを元気に育てなくては・・・。
残念です・・・
キャリコちゃん残念でした;;;;
きっと虹の橋を元気よく渡ってイヴちゃんと仲良く暮らしてますよん!
子にゃんこの健やかな成長をお祈りしていますv-237
Re: 仔ニャン!無事にすくすく育ってほしい・・・
みーちゃんが探していませんか?キャリコちゃん残念でしたね。
レッドちゃんの後ろのすももちゃんのお顔が
ホッとさせられます・かわいいe-265
Re: 有り難うございます。
キャリコちゃん頑張って少しづつ大きくなってくれていたので残念です。おめ目が開くのを楽しみにしていました。きっと天国に居るイブちゃんが優しく面倒を見てくれていると思います。


Re: 仔ニャン!無事にすくすく育ってほしい・・・
毎日日記チェックするのが楽しみです。
更新ありがとうございます!

キャリコちゃん、すごく残念です。。
お気を落とさずに、私も猫ちゃんたちが元気で育つのを毎日祈ってます!!


管理者のみに表示
