2008/05/17

エキゾチック仔ニャン♪ 順調に育ってます!

080515 034
みーちゃんの赤ちゃんが今日で1週間になりました♪

080516 001
1番小さいのがレッドの僕ちゃん! いつもおっぱいが飲めないのかビービーと泣いてましたが、昨日あたりから良い位置をゲットできるようになったのか泣かなくなりました♪ 
ず~と1日3回哺乳してましたが、この並びだと朝と夜の哺乳で大丈夫かな・・・

080516 007
シフォンちゃんの仔ニャンはちびギャングとなり撮影が出来ません(笑)

080516 008
すもも♪ちゃんは体は大きいけれどおっとりした性格のようです♪

080516 018
ゲージに入れるとお昼ね以外は出して~出して~と・・・

080516 014
お!これなら5ニャンの撮影が可能かも・・・

080516 020
5ニャンの撮影成功ですぅ~♪ 
みんなおめ目がぱっちりで健康そう~ お目目の輝きが健康のバロメーターだと思っています。

ダンボールが見栄え悪いですよね! ゲージの間から出て事故があると困るので、ぐるーとダンボールで囲ってあります。 もう大丈夫かな?まだまだ油断は出来ないのでもうしばらくこのままにしておこうっと!
今朝、撮影した元気な仔ニャンたちでした

↓ポチッと押してくれると励みになりますぅ~
にほんブログ村 猫ブログへ
ベビー/子猫 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
Re: エキゾチック仔ニャン♪ 順調に育ってます!
もう1週間もたつんですね!
仔猫ちゃんたちの成長において1週間、1ヶ月とは本当にめざましいものがありますね。
キラキラお目目の仔にゃんたち、本当にかわいいですね!
Re: エキゾチック仔ニャン♪ 順調に育ってます!
くまはは さんe-254 魅威太7さんe-250
いつも有り難う~
たぶん・・・絶対大変です。
でもよちよち歩く仔の為にがんばりま~す。

可愛すぎーー
みんな順調に育っちゃってv-10
TIFFAさん・シフォンちゃん・みーちゃん偉い!!
はやくちびっこギャング10にゃん集合みたいですv-238
でも大変そうv-12
Re: エキゾチック仔ニャン♪ 順調に育ってます!
好奇心旺盛な仔ニャンたちの目がたまりませんね
超・すごく・かわいい~
みーちゃんのベビー達も順調の様子
これからが楽しみですね
杏ママの登場を待っています

管理者のみに表示