--/--/--


スポンサー広告
2008/05/15

エキゾチック♪ newベビーちゃんです!

080514 003
1番最初に産まれたブラック?あれブラック&W?と思いきや・・

080514 005
お尻のあたりに色が!ん・・・と言うことはキャリコちゃんです♪背中にも少しレッドがあるようです。
両方の目に少しホワイトが入っていて、目が開いたらどんなお顔になるのかしら・・・

080514 023
2番目に産まれたソリッド(1色)ブルーの僕ちゃんです。 
バイカラーが好きなので期待していたのですが・・・

080514 025
パパはブラックのムーちゃんです。 ブルーも産まれるんだぁ~ブルータビーが好きなのでチェック!
タビーは入っていないのでブルーちゃんです♪

080514 031
3番目にまたまたブルーちゃん!違うカラーが希望だったんですが・・・ でも女の子ちゃんです♪
日本人はブルーのこのカラーが好きなんだそうです。日本猫ちゃんに無い色だからなのかしら・・・。

080514 006
4番目はブラック&ホワイトの僕ちゃん! レントゲンを撮ってもらったら5頭と言われてましたから、
次から次と産まれるので取り上げて洗って乾かしてとあせるあせる!
色なんてどうでもいいので無事に産まれて欲しい~

080514 011
この僕ちゃんは柄の入り方が面白いです~ ブラック&Wはいつも女の子ばかりでしたので、僕ちゃん?頭に女の子ってインプットされているので、ついお顔を見ると可愛い女の子かぁ~と思ってしまいます(笑)

080514 013
最後に明るめのカラーのレッドタビーの僕ちゃんでした♪
出産の楽しみはどんなカラーが産まれるのかなぁ~と、でもどの子も元気なので一安心です♪ 
僕ちゃん動くのでお顔が撮れませんでした。次回アップします~♪

1子ニャンは残すかも知れませんが、4ニャンは新しくパパとママになって下さる方を募集します
お問い合わせ頂いている方から声を掛けます。おめ目が開きましたらHPの仔猫のお問い合わせ(Available)にお写真をアップ致しますので、メールを下さると嬉しいです

ブラックの「オスカー」ちゃんも家族の一員として迎えて下さる方がおりましたら、お譲り致します。お顔を近づけてスリスリしても怒らない性格のとてもいい僕ちゃんです♪

080513 010
レッドの僕ちゃん大きなオスカーちゃんに向かって行ってます♪

080513 008
オスカーちゃんは優しくかわしてます♪

080513 009
しつこく向かっていくレッドの僕ちゃん♪ 二人とも可愛い~♪

080513 021
そしてみんながおっぱい飲んでいる所からカメラ目線でこちらを覗くすもも♪ちゃん!

080513 014
かくれんぼしたり、行ったり来たりの忙しい仔ニャン♪

080513 007
何を見つけたのか?レッドの女の子ちゃん!

080513 029
遊んだ後はママのおっぱいと・・・お尻も可愛い仔ニャンたちです 

↓ポチッと押してくれると励みになりますぅ~
にほんブログ村 猫ブログへ
ベビー/子猫 | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
あぁぁぁ_alt_str_i_F9CF.gif_
かわゆいかわゆいですね
キャリコのオチビチャンはどんな子になるんでしょう目のとこが白いメガネみたいになったら逆パンダみたいでかわいいでしょうね楽しみですね
Re: エキゾチック♪ newベビーちゃんです!
くまははさま

色々なおもちゃを出してあげるのですが、人気なのはテッシュの箱やゴミ袋だったりするんですよね~

動画で可愛い盛を撮りたいのですが、カメラが調子悪いのよね。杏ママに期待するしかないなぁ・・i-239
Re: エキゾチック♪ newベビーちゃんです!
いろいろな色の仔ニャンたちかわいいですよね
レッドの女の子と杏ちゃんに似ている仔たちの目線は
何を見つけたのでしょうか?
何でも遊びの材料になる時期なんですね

管理者のみに表示
