2008/05/13

エキゾ仔ニャンが10ニャンです♪

080511 049
みーちゃんが無事に5ニャンも出産しました~♪
と言うことは・・・我が家はエキゾのショートのベビーちゃんが10ニャンも! 
ひゃぁー キャァー 仔ニャンに囲まれて幸せ・・・というより大変だぁ~
でも2ニャンはお友達のニャンなんですけどね。シフォンが育ててます♪

080511 046
ブルーが2ニャン!男の子と女の子です♪ ブラック&ホワイトの僕ちゃん1ニャン♪ 
レッドタビーの僕ちゃん1ニャン♪ ブラックと思いきやたぶん・・・キャリコちゃんが1ニャン♪ 

080512 021
このブラックキャリコちゃんはお目目がうっすら白く、顎の下にも白く入り、ブラック&ホワイトだと
思ったらおしりあたりにレッドが・・・3色なのでキャリコになるのかしら?

ママのみーちゃんは初めての出産で、11日の夜11:30頃から陣痛が・・・寝る前で良かったと待機してから1頭めが産まれたのが3時間後12日の2:30でした。
最後の5頭めが朝方の5:00近くで、みーちゃんも疲れたでしょうが私はダウン寸前でした。
獣医さんでレントゲンを撮ったら5頭確認出来ましたから無事に全員産まれたので良かった~♪

080425 347
ママのみーちゃんです。お疲れさま♪ 
偉かったね。ママも元気でちゃんと子育てしています♪

080511 007
シフォンママも元気に子育てしています~♪

080511 008
3頭しか産んでないせいか、4つしかおっぱいが出ていませんでしたので、1日3回哺乳していましたので、仔猫がコロンコロンでぬいぐるみみたいです。

080511 024
まぁ~元気!元気!

080511 030
レッドちゃんは大きいニャンなんか目に入らないようです♪

080511 028
遊んでいる仔もいればお腹がいっぱいでひたすら寝てる子もいます♪

080511 019
もうおトイレもちゃんと覚えました♪ 偉いでしょう~

080511 022
なんで写すのん・・・。 可愛いから♪

080511 034
おちびちゃんからお姉ちゃんまで全員覚えたようです♪

080511 042
カメラを向けるとこちらに歩いてくるので上手く撮れない~

080511 044
この歩き方!可愛い~♪ ちゃんとしっぽを上げて歩いてますぅ~♪

何年ぶりに朝まで起きていたけど、もうダメ!歳のせいかしら・・・まだ疲れが取れません。
大きな怪獣の詩音ちゃんが保育園に行くようになったので、やれやれと思ったのですが、しばらくは仔ニャンの子守です。 どの仔も無事に育ちますように

↓ポチッと押してくれると嬉しいです~
にほんブログ村 猫ブログへ
ベビー/子猫 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
Re: 有り難うございます♪
くまははさんv-285 魅威太7さんv-287 鶴部ママンさん v-522 

コメント有り難う~♪いやぁ~さすがに5頭目は頭がボーとしてしまいました(笑)歳には勝てないです。

ちびニャンはあっちこっちとそれぞれ好きな所をちょろちょろと探検してるので、潰さないように踏まないように移動する時は下をチェツクして歩きますe-251 ゼンマイ仕掛けのおもちゃみたいで可愛いですよ~
またまたまたまた!
ただただ癒されます。
お疲れ様でしたね。
まぁ.この10エキゾっ子ちゃんたちが目の前にいれば.
疲れも嬉しいモノでしょうね。
くれぐれも御体に気をつけながら.
また癒しのエキゾっ子画像を楽しみにしております。(´∀`;)カッテニネ アハハ
お疲れ様でした!!!
徹夜大変でしたねv-237
無事に出産おめでとうございますv-238
エキゾ子ニャンパラダイスですねv-10
成長楽しみにしていますv-237
Re: エキゾ仔ニャンが10ニャンです♪
お疲れ様でした
無事に出産が終わり、ホッとされているのではありませんか。大変そうですが、なんだかうらやましいなぁ
レッドちゃんの歩く様子はコロコロしていてかわい過ぎですよ。ちゃんとおトイレも覚えて成長しましたね
杏ママの登場はいつかしら?
Re: エキゾ仔ニャンが10ニャンです♪
アンジョリカさん

有難うございます♪
その気持ち!わかります。
可愛くてこの仔も!あの仔も手元に置きたいと迷う毎日ですもの♪
現実はそうもいかないですからね・・・。

アンジョリカさんのニャンたちは元気ですかe-251 お顔を見に行くのが楽しみですので、ブログ更新楽しみにしていますね。
かわいい!
Tiffaさんお疲れ様でした!
かわいい子ニャンを見るとまた欲しくなっちゃいますわ~
みんな元気でよかったですね

管理者のみに表示