--/--/--


スポンサー広告
2008/05/08

エキゾ仔ニャン!元気すぎです~♪

080507 013
ゲージの扉を開けると仔ニャンがあふれて来る~って感じです~♪

080507 015
7cmちょっとの段もよいしょっと!

080507 017
転ばず上手に降りれます♪ お姉ちゃん達は・・・

080507 010
下りようか考え中!

080507 011
目線が同じです(笑)

080507 012
特に何があるわけではないのですが・・・ のぞくだけです♪

080507 001
普段はゴロンゴロン仲良く過ごしています♪

080507 002
これから離乳食が始まります。 これが最初は手であげてりしてちょっと大変。 
上手に一人で食べてくれるといいなぁ~ 

ポチッと↓押してくれると嬉しいニャン
にほんブログ村 猫ブログへ
エキゾチック 猫 | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
Re: エキゾ仔ニャン!元気すぎです~♪
くまははさま
そうなんです。
今は、男の子の方がぼぅーとしておっとりしています。
そして5ニャンともみんな違うお顔なので成長が楽しみですe-251
レッドちゃんのママは抜糸もすんで元気になりました。
心遣い有難うございますe-68

魅威太7さま
頭が大きくてふらふらよちとち歩いてます。
またその歩き方が可愛いんですよ~e-247
表情もみなそれぞれで見ていて飽きません。
動画もとりたいのですが、家のカメラ調子が悪くて・・・(涙)
いつも書き込み有難う~♪
きゃーーーー[絵文字:v-10]
めちゃくちゃ可愛いですーーv-10
みんな頭大きくて可愛いーーv-238
表情豊かになってきましたね!!
Re: エキゾ仔ニャン!元気すぎです~♪
それぞれ個性が出始めて見ていても
楽しい時間ですよねv-218
杏ちゃんのところでムービーも
見せていただきました。
レッドちゃん達のママの経過は順調でしょうか?
離乳食大変そうですが、頑張ってください

管理者のみに表示
