2008/05/02

エキゾ仔ニャン♪ 可愛い写真がまだまだ続きます~

     杏ママ撮影のお写真がまだまだあります~ 癒されてくださ~い♪

080425 470
ワンコと並んで2ショット! ブルー&Wの僕ちゃんです♪

080425 432
まだまだおもちゃは興味がないようです~♪

080425 726
手のひらサイズです~♪

080425 723
新しいパパとママから「すもも~♪」ちゃんと可愛いお名前が決まりました

080425 670
すもも♪ちゃんはパパに似て表情が豊かで可愛いニャン!

080425 641
僕ちゃんは・・・我が家に残そうか思案中です。 
男の子ばかり残すのも・・・小さなお家ですので頭数は増やせないし・・・とお顔を見ては悩んでます。

080425 495
長女のダイリュウートちゃん!
このカラーは我が家にいませんので残すつもりです。 いつも名前がなかなか決まりません・・・♪

080425 605
レッドの可愛い♪女の子ちゃんは・・・残すのかまだ決めてないようです。 
お友達の仔ニャンですので???多分残すのかな・・・。

080425 627
ハァ~ィ レッドの僕でーす♪ 杏ママいいショット撮るなぁ~と関心しちゃいました(笑)
僕ちゃんは残ることに決定したようです♪ お名前はまだです

パパは同じですがみんなそれぞれ違うお顔をしています♪ 
みーちゃんはどんなお顔のどんなカラー(色)が産まれるのか楽しみです。

080425 381
カリメロパパです! 女の子のいるゲージの側に忍び足で近づいてます♪

080425 382
女の子のご挨拶のときはりりしいお顔のカリメロちゃんです♪

080425 397
女の子はいいの! おもちゃはどう? 「んん・・・おもちゃかぁ~」と不満げなお顔・・・

080425 402
のわりには・・・食いつきのいい凄いお顔(獏)しちゃいました!

080425 403
するっとおもちゃが抜けちゃったら・・・ あれ???

080425 405
「え!私のせい???」 振り返り私を責めるカリメロ!

080425 410
なんか?おかしい・・・と疑うカリメロ!「取れないじゃん!この羽!」
「だって噛んだらおもちゃ壊れるから、カリちゃんには渡せないもん!」

080425 411
「まぁ~いいやぁー」と遊ぶ単純なカリメロちゃんでした(笑)

こんなカリメロ大ファンの杏ママ撮影のお写真でした
杏ママのブログにも動画や萌え萌え写真がたくさん載ってま~す♪

↓ポチッと押してくれると嬉しいニャン!
にほんブログ村 猫ブログへ

ベビー/子猫 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示