2006/04/03

可愛い~子にゃん2

fa005.jpg

可愛く撮れたのでアップしました~♪
この子は最後に生まれた目の大きな子です。 
3匹とも男の子かなぁ~と思ったんですが、見れば見るほど
どちらだか分らなくなりました。ん・・・女の子???かなぁ~
ブルー&Wは女の子だと思うのですが・・・
HPにもアップしましたのでのぞいて下さい。可愛いですよ~

あらまぁ~
04-03-01.jpg

イブちゃんも4月の後半に出産予定なんですけど
今日、急に産箱に入り子にゃんの世話を始めてしまいました!
さっきなんかファニィちゃんも入って赤ちゃんつぶれちゃう~
喧嘩はしないんですけど、二人で子にゃんの事舐めまくって・・・
きっと子にゃんが迷惑なんだろうなぁ~
イブちゃんが出産したらどうなるんだろう・・・
ゲージに閉じ込めるのも可哀想な気がするし。
まぁ~その時に考えればいいか。
スポンサーサイト
エキゾチック 猫 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示