2008/05/01

エキゾベビーちゃん♪体重測定です!

080501 005
今日で21日めの僕ちゃんからです。泣くのでシフォンママが心配そう・・・

080501 007
だと思ったら、すぐ離れて横になり大あくび(笑) 僕ちゃんは367g!

080501 011
2番目に産まれたダイリュウートちゃんの番です。 ちゃんと計って404g!
シフォンママはお疲れなようす! 偉いね~シフォンちゃん♪

080501 022
三女の番になるとシフォンママはゴハン食べに行っちゃいました(笑) 今日は377gでした!
本当にこの仔はお行儀がいいです。産箱をのぞくとこちらを見てミャァーと挨拶もしてくれます♪

080501 025
帝王切開で最初に出てきたレッドの女の子ちゃん♪ 怖いよ~と泣いてます。
今日で15日目です。途中ミルクの飲みが悪かったので心配でしたがもう大丈夫。 228gです!

080501 031
最後に誕生したレッドの僕ちゃんです。 生まれた時に女の子より体重があったので、258gです!
シフォンちゃんのおかげで、なんとか順調に育ちそうです


080425 682
ここからは、先日杏ママが撮影してくれた癒し写真で~す♪

080425 689
この仔ほんとにしぐさも可愛い♪ですぅ~

080425 692
あたちのこと?

080425 695
んん・・・ちがうかな?

080425 742
ミャァ~ メチャ可愛い~♪ 杏ママもついこの仔がカメラ目線をするので1番枚数が多かったです♪

080425 713
長女と僕ちゃん! も可愛いよ♪

080425 824
詩音ちゃんがミーちゃんと撮影後の跡片付け?してくれてます(笑)

080425 798
そしてネコ科した詩音ちゃんはオスカーとキラキラボールのとりっこをして「ヤッター」と・・・

080425 317
でも~ 口にくわえるのは・・・ 

080425 841
大きなお腹を抱えてミーちゃんは一人で後片付けしていました。
日に日に大きくなるお腹をみてパンクしないか心配しているこの頃です

↓ポチッと押してくれると嬉しいですぅ~
にほんブログ村 猫ブログへ

ベビー/子猫 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示