--/--/--


スポンサー広告
2008/04/30

エキゾ仔ニャン!レッドのベビーちゃんもおめ目が開きました~♪

           杏ちゃんのママがお写真撮りに来てくれました♪

080425 559
エキゾ仔ニャンみんな元気です~♪

080425 540
5ニャン全員はなかなか難しい・・・。

080425 502
ダイリュウート姉妹です。天使です~♪

080425 508
ポワ~ンとした僕ちゃんです♪癒し系のお顔をしています。

080425 452
長女のダイリュウートちゃんです♪どの仔もショートなんですけどこの仔は1番毛が短めです。

080425 464
次女のダイリュウートちゃん♪ この仔はカメラを向けるとカメラ目線してくれんです。

080425 548
可愛いショットがたくさんあります~ ここからはコメントなしで楽しんでください♪

080425 512


080425 488


080425 557


080425 555


080425 529


080425 523


080425 603


080425 703
だいぶしっかりしてきました レッドちゃんのお目目も開いて可愛いの何の・・・♪
さすが杏ママです。 とても可愛い写真をアップ出来ました。 杏ママ有難うございます。

↓ポチッと押してくれると嬉しいニャン
にほんブログ村 猫ブログへ


エキゾチック 猫 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
Re: エキゾ仔ニャン!レッドのベビーちゃんもおめ目が開きました~♪
杏ちゃんのところでムービーを見せていただきました
杏ちゃんの赤ちゃんの頃もこんな感じだったのかなぁ
と思い、写真とムービー拝見させていただきましたv-398




きゃーーきゃーー[絵文字:v-10]
ものすごーーーく可愛いですーーーv-10
ころころしちゃってv-238
歩き出すと悪魔になるi-282子育てと同じですね!!
はやく悪魔になった5にゃんみたいですi-278
Re: コメント有難う~♪
面白いでしょう~
パパが同じで兄妹なのに、5ニャンともお顔が違うんですよe-251
今は天使でも歩く頃は悪魔に変身して、ゴミはかき出すし、何でも口に入れたり、コードがダメになる事もあるんですよe-68
こんばんは☆
もう目が開いたんですね~。
すっごくかわいいです!!
こんな小さいのに、それぞれ個性があって
1枚1枚すごくカワイイです~!
ほんとに天使みたい!
たくさんアップしてくださって
ありがとうございます♡

管理者のみに表示
