--/--/--


スポンサー広告
2008/04/26

エキゾベビーちゃん♪ 哺乳シーンです!

080420-1 221
何が始まるの~ 興味深々の杏ちゃん! 「杏もほしいかも~」

080420-1 195
僕ちゃん♪

080420-1 183
ダイリュウートの女の子♪

080420-1 191
最後に産まれたダイリュウートちゃん♪

080420-1 192
ちゃんとお口も拭いてあげます♪

080420-1 134
レッドのおちびちゃんも♪

080420-1 159
飲み終わった後はこんなに・・・♪

080420-1 160
お口を拭いて・・・

080420-1 172
チェック!カピカピになっちゃいますのでさらにキレイに拭いてあげます♪

080420-1 212
お腹がいっぱいになると「しあわせ~」と天使のお顔になります♪


080420-1 331
こちらは久し振り登場のファニィちゃん♪ チェリーちゃんのママです。

080420-1 323
お湯をかけながら油を落とします。

080420-1 326
とっても気持ちがいいらしい・・・

080420-1 327
余裕のファニィちゃん!

080420-1 334
大満足!グレムリンに変身!

080420-1 577
よかったぁ~ 可愛いペルシャちゃんに戻りました♪

080420-1 574
どう~サラサラヘアーの私! 
シャンプー後性格が変わったようにルンルンして大満足のファニィちゃんでした♪

080420-1 575
ニャンって舌が長いのね~ びっくり! ブラックって敬遠されるんですけど可愛いでしょ♪

080420-1 299
杏ちゃんもシャンプーしてこれからドライヤーを掛けます。
ドライヤーは嫌いだけど・・・仕方が無いと覚悟したお顔! 気持ちは察します(笑)

080420-1 300
プルプルッと・・・

080420-1 301
やっぱり・・ドライヤーは嫌だわ!と逃げようとする杏ちゃん♪

080420-1 308
まだまだ!と捕まえて頭周辺を乾かします。
目にドライヤーは絶対掛けてはダメですよ!目がヤケドしちゃいますから・・・。

080420-1 303
耐えてるこのお顔がメチャ可愛い~♪杏ちゃんでした。

今回も杏ママ撮影のお写真です~ なんと500枚近く撮りました。
どの写真もかわいくて・・・かわいくて! 又撮りに来て下さいね~

ペルシャちゃんも毛が長くてお手入れが大変かと思われていますが、上手に油を落としてシャンプーが出来れば、全然問題はなく性格もおとなしくて大好きな猫種です。

↓ランキングに参加してます。 ポチッと押してくれると嬉しいです~
にほんブログ村 猫ブログへ

エキゾチック 猫 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
Re: エキゾベビーちゃん♪ 哺乳シーンです!
コメント有難うございますe-251

ニャンちゃんたちは生仔ニャンだとねずみちゃんと勘違いするのか、面白い反応しますよ~
ですので、ゲージを開けている時は遊ばれないように見張ってますv-287

あかちゃんは足りないと「くれー!足りない~!とミャァーミャァー泣くんです。その時は哺乳してあげるんですけど、ぬるすぎても飲まないんですよ。

以前はハンドドライヤー使ってましたけど、業務用にしたら半分の時間で乾いてやはり便利です。

又、遊びに来て下さいね~e-68

本当に可愛いです!!!!
哺乳瓶で飲んでるv-10こうやって足りない分哺乳するのねi-228
わが子のようになるわねi-205
でも可愛いすぎv-10杏ちゃんの後ろ頭もi-178
わが家も魅威太(13)となな(12)に画面見せるけど関心なし・・
みれるわけないかi-183
毎日画面見て癒されてまーすv-238
Re: エキゾベビーちゃん♪ 哺乳シーンです!
倭くんと思ったらファニィちゃんでしたね
杏ちゃんも見れてラッキーでした
業務用のドライヤーだと乾くのも早いのでしょうね
ネコの入浴シーンたまらなく、かわいい
今日も
かわいい見ていて飽きないし、目尻が下がっちゃいます今日も幸せな気分になりましたたみさんに『ほらかわいいねお友達来て欲しいよね』と携帯を見せても無反応でした相棒に思いは通じなかったよですまたきまぁす

管理者のみに表示
