2008/04/22

エキゾ!ベビーちゃんの肉球♪

080420-1 392
見て!見て!この小さいベビーちゃんの肉球!

080420-1 388
無防備で・・・

080420-1 512
寝顔&肉球たまらないです~♪

080420-1 500
寝てるなぁ~と見ていると・・・

080420-1 497
大きなあくび・・・

080420-1 444
こっちでも・・・

080420-1 432
枕が必要らしい・・・


080420-1 399
ちょっと移動すると・・・

080420-1 400
寝ここちのいい枕が・・・

080420-1 401
見つからず・・・

080420-1 413
仕方がないので寝てみるけど・・・

080420-1 423
違う! 気に入らない・・・らしい

080420-1 492
ここ!と眠りについた仔ニャンです♪

080420-1 366
あっち・・・

080420-1 404
こっちで枕の取り合いしているニャンでした♪
今日の写真も杏ママ撮影です。 後から産まれたちびニャンも元気で~す♪

ちびニャンはママに似ておめ目が大きそう~ ママも元気になりました。良かった!良かった!
まだまだ杏ママが撮ってくれた写真があります。しばらく癒し仔ニャンの写真がアップ出来そう~

↓ ポチッと押してくれると嬉しいにゃん
にほんブログ村 猫ブログへ
エキゾチック 猫 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
Re: エキゾ!ベビーちゃんの肉球♪
鶴部ママンさん

お久し振りです♪
遊びに来ていてくれてたんですね~有難うございます。

今回は杏ママがプロ並みの写真を撮ってくれましたから更に仔ニャンの可愛らしさが伝わると思います。

お仕事頑張って下さいね。私は仔ニャンのアップ頑張りま~す♪
Re: エキゾ!ベビーちゃんの肉球♪
くまははさん

帝王切開だとやはりママは辛いみたいです。
たまたまシフォンちゃんがお産していたので助かった~

ママの種類はペルシャなんです。パパはエキゾのカリメロちゃんです。ペルシャとエキゾの間の子はエキゾチックになります。でもパパがショートの因子が強いので、ロングの子と交配しても産まれるのはショートなんですよe-251
お久しぶりです。
最近仕事で忙しく時間がありませんが.
拝見だけはしてました。
可愛い記事をありがとうございます。
心が癒されました。
また更に頑張って仕事をやっつけます。
あ~ぁ.生子猫ちゃんを見たいなぁ…と欲張りな鶴部ママンでした。

みんな元気に大きくてなってねっ♪
Re: エキゾ!ベビーちゃんの肉球♪
かわいい、仔猫さんたちv-344杏ママがうらやましいなv-290レッドのママも元気になってよかったですね
カリメロパパは短毛でママ長毛なんですか?
ベビー?どちらか楽しみ・・・

管理者のみに表示