2008/04/21

エキゾ仔ニャン!杏ちゃんが来ました~♪

080420-1 001
我が家から新しいお家に行ったばかりの杏ちゃんのお写真を貰いました♪ 「杏こんなだったよ~」と・・・杏はおねえちゃんになったんだね♪

080420-1 235
で、昨日の杏ちゃん!「杏に似てるこのねずみは・・・」不思議なお顔で覗いていました。
杏ちゃんが帰って来てくれました♪ じゃ無くてママと一緒に遊びに来てくれました。 
もうず~と居てもいいよ~と言ったんですけど、新しいママが大好きなんだぁ~と帰ってしまいました。

080420-1 017
杏ママが早速ベビーちゃんの写真を撮りに来てくれましたら、チェリーちゃんとカリメロちゃんが恋に落ちていましたので早速1ショット! 恋に落ちたというお顔じゃないなぁ・・・ 必死な二人です

080420-1 100
たくさん撮ってくれてどれからアップしようか迷ってしまいました。どれも可愛くて!可愛くて!

080420-1 093
生ベビーも可愛いですけど写真のベビーちゃんメチャ可愛いです♪

080420-1 269
左からブルー&Wの僕ちゃん!真ん中がお顔にブルーの多いダイリュウートキャリコちゃん!右が現在251gと1番大きいダイリュウートキャリコちゃん! 

080420-1 101
ダイリュートキャリコの姉妹!たまらなく可愛い~♪

080420-1 103
ブルーの多い女の子ちゃんもおめ目が開きました。 この子だけお鼻に色がついてます♪

080420-1 201
手乗り仔ニャン! 4月10日生まれなのでちょうど10日目の写真です♪

080420-1 132
上からみるとハムスターです♪

3ニャン良く見ると違うお顔をしています。柄の入り方もお姉ちゃんの杏ちゃんと違います。しっかりおめ目が開いたらどんなお顔になるのかしら・・・。
そしてさすが杏ママ! もう感動しちゃいました。 まだまだ可愛い写真がたくさんありますので徐々にアップしていきます。 杏ママお疲れさま~ 有難うございます♪

↓ポチッと押して下さると嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログへ

エキゾチック 猫 | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
Re: エキゾ仔ニャン!杏ちゃんが来ました~♪
くまははさん

仔ニャンも可愛いですけど杏ちゃんも可愛かったです。
手を出さずに、仔ニャンを眺めていました。
何に見えたのかしらねぇ~ 
杏ちゃんお行儀が良かったです♪

ucoさん

はじめましてe-251
コメント有難うございます。
ニャンちゃんが居なくても写真を見てるだけで癒されますよね~
まだ産箱でママがお世話してますから、私も写真を何回も見て生ニャンを覗いてニンマリしています。

まだまだ可愛い写真がありますので楽しみにしていて下さいねe-414

Re: エキゾ仔ニャン!杏ちゃんが来ました~♪
初めまして!エキゾが大好きで、
いつも楽しく拝見していますv-238

子ニャンたち、すごく可愛いですね~!

今は猫ちゃんを飼うことができないのですが
将来自分が飼った時のことを想像して
子ニャンたちの成長を楽しみにしていますv-119

またラブリーな写真、アップしてくださいねv-254
Re: エキゾ仔ニャン!杏ちゃんが来ました~♪
杏ちゃんが見ている仔猫ちゃん
杏ちゃに良く似てますね
丸々お目目で杏ちゃん何を思ったのかしら
写真のアップ楽しみいています
シフォンママ 杏ちゃんの成長振りはいかがでしたか?

管理者のみに表示