2008/04/19

エキゾの仔ニャンのおめ目が開きました♪

08041619 031
エキゾチックショートヘアーの仔ニャンです(^.^)
ちゃぁ~んと5ニャン元気でとぐろ?巻いてます。

08041619 003
あんよが可愛い♪ お尻もかわいいです♪

08041619 008
ダイリュウート1にゃんとブルー&Wの僕ちゃんが今日おめ目が開きました♪ 
ちびちゃんのお尻アップ! ママがいつも綺麗にしてくれてます(^.^)

08041619 001
眠い子もいれば、怖がっておろおろする子もいます。

08041619 023
2番目に産まれた女の子が1番最初におめ目が開きました(^.^)

08041619 029
そして1番最初に産まれた僕ちゃんもおめ目が開きました(^.^)
たれパンダみたいで可愛い~♪♪♪

08041619 043
3きょうだい同じ方向を向いてますぅ~

08041619 045
最後に産まれたダイリュートちゃんは、まだおめ目が開いていません。明日かな・・・♪
産まれたばかりの赤ちゃんの爪は出っ放しです(^.^)

08041619 041
ぷりぷりのお尻♪あんよもずりずりしてまだ歩けません♪

08041619 078
レッドちゃんは隠れてしまってなかなかお顔が撮れません。
もう少ししたら態度が大きくなると思います(^.^)

08041619 052
「シフォンちゃ~ん写真撮らせてね~」と声を掛けて産箱から移動しての撮影です。
「びぇ~びぇ~怖いよ~」とベビーちゃんが泣いてますが、シフォンは側で見て見ぬふりして「早くしてあげてね」と待っててくれます。 チョーいい子!シフォンも仔ニャンに負けずこんなに可愛くていい子です♪

後2日もするとおめ目もぱっちり開いて更に可愛いんだろうなぁ~ 今日はまだ半開きです(^.^)
おめ目も開いてきたので、そろそろ杏ママがバッチリ綺麗な写真を撮ってくれると思います。

くまははさんそしてトフィーちゃんのママさんコメント有難うございます。
お返事書いたのですが、禁止ワードが入って送信出来なくて・・・自分で設定してなんだかです。
きっとコメント書いて下さっても禁止ワードが邪魔して送信できないんだろうなぁ~と思っています。
この頃スパムのコメントが入ってくるのでスパム対策で設定したんですけどご迷惑掛けてすみません。 でもコメント下さるととっても嬉しいです。

仔ニャンのママはだいぶ体調が戻りました。でも負担が掛かるのかなとシフォンママにお願いしてます。 
トフィーちゃんもう去勢の時期になったんですね。大きくなるのは早い!チェリーちゃんに似ているのでトフィーちゃん可愛くて(^.^) 大事にして下さり有難うございます。

トフィちゃんのママもブログを書いていますので遊びに行って見てください(^.^)
双子ちゃんのような仲良しのスコちゃんとアメショちゃんがいます(^.^)

↓ブログランキングに参加してま~す。 左にもタグがあるんですけどポチッと押してくれると嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログへ

エキゾチック 猫 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示