--/--/--


スポンサー広告
2008/04/15

エキゾ♪シフォンベビーの写真集

       杏ママがたくさん写真を撮ってくれたので今日もアップしちゃいます♪

sfn3-06.jpg
1番最初に産まれた僕ちゃん!90グラムでした♪


sfn3-09.jpg
2番目に産まれたダイリュウートちゃん!97グラムです♪


sfn3-12.jpg
そして末っ子の女の子ちゃん!91グラムで産まれました♪


sfn3-15.jpg
末っ子のダイリュウートちゃんはお顔にブルーが多いですが・・・ママに似て可愛い~♪産まれてすぐと毎日体重を計ってメモしています。


sfn3-14.jpg
体重が増えていない時はママのおっぱいが出ていないので哺乳してあげます。


sfn3-26.jpg
芸術的な柄のブルー&Wの僕ちゃん♪


sfn3-29.jpg
僕ちゃん逆子でしっぽが1cmちょろ~んと出ててあわてて引っ張りました♪


sfn3-31.jpg
次女のダイリュウートちゃん!今日計ったら171gと1番大きいです♪


sfn3-38.jpg
三女のダイリュウートちゃん!手荒に扱ってる訳じゃないんですよ~
ミルクを飲ます時は、肺にミルクが入ってしまう事があるので立たせて飲まします♪


sfn3-40.jpg
お腹がパンパンです。上手にミルクを飲んでくれました(^.^)


sfn3-41.jpg
産まれてから写真撮ったり、哺乳したりと小さい時から触りまくっているせいか
我が家の仔は性格だけは保障します(^.^)


sfn3-21.jpg
落ちちゃう!落ちちゃう!早く~ ち・・ちょっとまってーなんて言いながら杏ママに
撮ってもらいました(^.^) 一人じゃ絶対撮れませんから貴重な写真になります。本当に感謝です♪きっと新しいパママさんも喜んでくれるだろうなぁ~


mi-080413-09.jpg
お土産のおもちゃと遊ぶみーちゃん!


mi-080413-07.jpg
みーちゃんがとっても良く撮れてて感激!


ter080413-05.jpg
チェリーちゃんもとっても可愛いく写りました(^.^)


ter080413-07.jpg
チェリーちゃんはいつもカメラ目線をしてくれます(^.^)


ter080413-02.jpg
ちょっと斜めも可愛い~♪


0804-11 008
産まれて2日目に私が撮った写真!
んんん・・・今一かなぁ~ 今度買うときはもっといいカメラを買おうっと!腕が悪いから同じかな(^.^)
何事も無く無事に大きく育ちますように・・・

エキゾチック 猫 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
仔ニャン
書き込み有難う~♪

動く仔ニャンも可愛いんですけど、写真の仔ニャンが可愛くて私も何回かブログの仔ニャンを覗くんです。

目が開いてよちよち歩く頃が、又たまらなく可愛いしぐさをします。ちょこちょこ更新しますので楽しみにしていてくださいねv-535
杏ちゃんに似てかわいい仔たちですね
杏ちゃんもチャンピョンのおリボン頂いたから
きっとこの仔たちも将来が有望ですね
成長の記録楽しみ拝見させていただきます

管理者のみに表示
