--/--/--


スポンサー広告
2008/04/14

エキゾのシフォンちゃんの赤ちゃんが産まれました(^・^)

sfn3-01.jpg
4月10日朝7:30から陣痛が来て無事に3ニャン産まれました(^・^)


sfn3-05.jpg
ダイリュウートキャリコが2ニャン!ブルー&ホワイトの男の子が1ニャンです♪


sfn3-22.jpg
ダイリュートキャリコちゃん2ニャンのアップ!


sfn3-17.jpg
絡みあった仔ニャン♪ たべちゃいたい位可愛い~です♪


sfn3-23.jpg
ブルー&ホワイトの僕ちゃん♪


sfn3-25.jpg
まだこんなに小さいです(^・^)


sfn3-24.jpg
爪が可愛い・・・。


sfn3-20.jpg
とても元気な仔ニャンたちです♪ 


sfn3-45.jpg
お顔の柄は違うのですが、上から見るとそっくりなダイリュウートちゃんです♪


sfo-020413.jpg
ママも元気です(^・^)
今日の写真は良く撮れているでしょう~ 杏ママにお願いして撮ってもらいました。
杏ママ、遠いところ来て頂いて有難うございます。 
なかなか産まれてすぐの写真は難しいんですけど、さすが!毎回お願いしたいわぁ~
いつもの事なので、写真を撮ってもシフォンちゃんは怒りません! 余裕のシフォンです。
私が触っても怒らないんですけど、他のニャンが覗くとフッーパシパシって怒ってました(^・^) 
こういうシフォンが大好きです♪ 仔ニャンも大きいニャンも可愛い・・・。

kar-080413-10.jpg
パパのカリメロちゃん!


kar-080413-8.jpg
おもちゃをパシパシしている所なんですけどなんか・・・可愛い!


kar-080413-3.jpg
表情豊かなパパです。カリちゃんは面白いのでファンもけっこう居るんです♪


ter080413-10.jpg
チェリーちゃんとオスカーちゃんも撮ってもらいました(^・^)
淡い色も優しそうで好きだけど、ブラックもいいでしょ!


mi-080413-05.jpg
みーちゃん。目が大きかったのね(^・^) とっても可愛く撮ってもらいました(^・^)
みーちゃんは、同じ三毛でもはっきりしたカラーのキャリコです。
ダイリュートキャリコはブルー&クリーム&ホワイトです。 キャリコはブラック&レッド&ホワイトです。
どちらのカラーも芸術的です。同じ柄の子なんて産まれないんだからすごいなぁ~


今回は朝7:00に起きて1番にシフォンをチェック! 今日も産まないのかなぁ~とお掃除始めたら7:30頃におっぱいを舐めたりお尻を気にしているうちに、陣痛らしきものが!
10:10分には無事に出産を終わりました。 2ニャンは逆子でしたが、手がかからずとっても親思いのシフォンちゃんでした(^・^)

今日明日にでももう1ニャンが出産の予定です。
この子が金曜日から産みそうで産まなくて・・・ 昨日も夜遅くまで待機してました。
家の中にこもって仔ニャンの世話と出産待ちをしている所に杏ママが食料とニャンのおもちゃ持参で来てくれました。 食料持参が有難かったわ~ 
しばらくは仔ニャンに囲まれて幸せな毎日が送れそうです~♪

                   

エキゾチック 猫 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
有難う~♪
杏ちゃんのファンなのですね。
杏ちゃん可愛いものね~

久し振りの仔ニャンなので可愛くて毎日何回も覗いてますe-251
お目目が開くのが楽しみで、開くと歩くのが待ちどうしくて・・・。
又、遊びに来て下さいね。
コメント有難うございますe-68
おめでとうございます
v-411初めまして
杏ちゃんのブログからここがお里だとしりました。
杏ちゃんの可愛さにファンになりました。
出産の報告を毎日楽しみしていたんです
杏ちゃんママの写真は流石ですv-425
成長のブログ楽しみしております

管理者のみに表示
