2006/04/02

ファニィちゃんの子にゃん。14日目♪

so-koneko-002.jpg

まだ、1日3回位哺乳してます。お腹がいっぱいになると
目が閉じて寝ちゃいます。手を掛ければ掛けるだけ可愛い~
どうしましょ~手放せなくなっちゃいます(^^)
きょうだいの2ニャンは大きいので心配ないのですが、
この子は小さいのでまだまだ心配です。

今日、朝1番でカメラのバッテリーを買いに行きました。
古いタイプらしく在庫が無いとの事。
取り寄せるの1週間以上掛かるとの事で、待てないから
3件も回っちゃった。子にゃんの写真とりたかったし。
どこも、バッテリーも生産中止でこのタイプは今無いですから~
と言われてしまいました。
バッテリー代も5~6千円だって言われたので、新しいデジカメ
買ってきました。まだ4年しかたってないし壊れてないんだけど。
微妙な選択でかなり迷ったんですけど・・・^^;

で!今度のは、すごい使いやすい(^^) 軽いし小さいし。
携帯だって進化しているのだから確かに生産中止になる訳
ですよね。という事はデジカメも使い捨てって事なのかしら・・・

スポンサーサイト
エキゾチック 猫 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示