2008/04/07

キュートで可愛い♪オスカーちゃん

08045 029
大また広げて寝ているシフォンちゃん!

08045 030
太ったんじゃなくてお腹が大きいんです(^・^) 可愛い赤ちゃん何匹いるかな・・・。
シフォンは高いところが好きで、危ないからゲージに閉じ込めるとガリガリ開けろ~と騒ぐので、根負けしてゲージから出しちゃいます。かなり高いところから飛び降りるので、いつ流産するかハラハラしてましたが、ここまで無事に大きくなったので大丈夫そうです。後は無事に生まれて育つ事を祈るばかりです(^・^)

08045 013
こちらは、ただのおでぶちゃんのチェリーちゃん!

08045 016
うちでは、こんなに上手に座るのはチェリーちゃんだけです。

08045 044
土曜日、お師匠さんにシャンプーの仕方とお顔のカットの仕方をチェリーちゃんに協力してもらって、特別に教えてもらいました。んん・・・かなり奥が深い。ピカピカのチェリーちゃんです。
シャンプーは何とか出来そうだけど、カットは難しいです。みんなに練習台になってもらい、回数をこなすしかないかな・・・。

08045 031
サラサラヘアーになったチェリーちゃんです。色々と丁寧に教えて頂き有難うございました。

08045 008
キャリコのみーちゃんのアップです。みーちゃんも、5月の半ばにママになります(^・^) パパはヌボーとしているムーちゃんです。いつもヌボーと転がっていましたが、やる時はやるムーちゃんにびっくり!
みーちゃんもムーちゃんも始めてなのに、何処で覚えるんでしょうかね-???
ムーちゃんはボーとしながら、パパのカリメロちゃんの仕事をみてたのかしらね~
初めての組み合わせなので、どんな赤ちゃんが生まれるのか楽しみです(^・^)


20080206 011
左がオスカーちゃん!右がムーちゃん!まだまだ赤ちゃんのオスカーちゃん。ムーちゃんの半分位の大きさです。

20080316 006
オスカーちゃんのつぶらな瞳と短いお鼻が好きです。何してもムーちゃんもオスカーちゃんも怒りません!あまりに可愛いのでよくお顔をくちゃくちゃにいじりますが怒りません。オスカーちゃん可愛くて!可愛くて!ぎゅっと抱いても文句を言いません!チェリーちゃんは「いやだぁー」と文句を言います。まぁ~その文句も可愛いんですけどね(^・^)
んんんん・・・・・・・・・ んんんんん・・・・・・・・・・・
オスカーちゃんとムーちゃんは色がブラックでパパもママも同じなので、どちらかを手放さなくてはなりません。まだまだ子猫ちゃんのオスカーちゃんになっちゃうのかなぁ~と悩む毎日です。
子猫ちゃんと言っても、もう7ヶ月なんですけどね(^・^) キラキラボールを捜して遊んでいるところなんかは、まだまだ子猫ちゃんです。
絶対に大事に大事に、去勢して子供のように可愛がって下さる方が居ましたらご連絡下さると嬉しいです。連絡が欲しいと書きながら連絡ない方がいい・・・なんて思ってます。
とてもキュートな可愛い♪可愛い♪オスカーちゃんです(^・^)

エキゾチック 猫 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示