--/--/--


スポンサー広告
2008/04/01

新しいお家に行ったニャン♪芸も出来ちゃいます!

200803221145.jpg
ムーちゃんと兄弟のりくちゃんとキャットテール♪

DSCF3123.jpg
あらぁ~ ムーちゃんよりイケメンになっちゃって!
可愛い・・・手を伸ばして抱っこしたくなっちゃいます(^・^)

byu-12.jpg
エキゾチックロングヘアーのビュウ-ちゃん!「お手」
ニャンも芸が出来るんですよと言ったら、すごい!たくさん芸が出来ちゃいました(^・^)

byu-11.jpg
「お代わり」 すごっ!

byu13.jpg
「両手」 ビューちゃん賢い!

byu14.jpg
うにょ~ぅの写真も送ってくれました(^・^) ビューちゃんママ有難う~♪

SBSH03231.jpg
オスカーと兄弟のガチャちゃん!これまたオスカーよりイケメンちゃんです♪
女の子みたいなお顔してます。

SBSH03521.jpg
こちらもオスカーと兄弟のブルー色のムック&ガチャちゃん♪
ワンちゃんを飼っていて猫ちゃんが始めてだったんですけど、エキゾの魅力にはまったようです(^・^)
同じ兄弟なんですけど性格はムックちゃんの方が活発で違うようです。 んん・・・違う!
小さい時はムックちゃんがボス的存在でしたが、新しいお家に行ったら逆転してガチャちゃんがヤンチャになったそうです。どうも小さい時の印象が強くて間違えちゃった(^・^) いつもお写真有難う~♪

そいえば・・・みんな大阪なんですよね。「新しいお家に行ったニャン!大阪編」でした(^・^)

DSCF4429.jpg
春のお便りをりくちゃんのママから頂きました♪
DSCF4415.jpg

DSCF4537.jpg

DSCF4401.jpg
3月半ばに河内長野の花の文化園でのお写真だそうです。
このてんとう虫のお写真はプロが撮ったみたい(^・^)
DSCF4574.jpg

DSCF4563.jpg
春のお便り有難うございます。 そして・・・
080324 015
今日はおやつも沢山送って下さいました。こいのぼりの包装が可愛い。
1番嬉しかったのが「おたべ」いやしくてすみません(^・^) スーパーやコンビニで見つけるとすぐ買うのですが、メーカーが違うのか美味しくないんですよね。
080324019.jpg
桜の八橋は初めてです。シフォンがこしあんをすすめるので、こしあんから頂きました。おまけで桜湯も入っていました。しあわせ・・・美味しかったです。 ご馳走様でした(^・^)

080323 005
ここ数日みんなに人気の場所!狭いのに集中してます(^・^)

080323 009
で、チェリーちゃんは・・・変な子です。なにも更にそんなに狭い場所でお昼ねしなくても・・・

0803240001.jpg
何時間かたつと・・・ 入れ替わってます(^・^)

0803240004.jpg
更に大きく育ったムーちゃん!どこまで育つんだろう・・・
可愛くて!可愛くて!どの子も本当に可愛いニャンたちです(^・^)

エキゾチック 猫 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
