2008/03/27

可笑しなエキゾのミー&ムーちゃん♪

20080316 006
早く~掃除しようよ~と・・・オスカーちゃん♪


080324 010
オスカーちゃんキラキラボールを捜してと掃除機と一緒に待機してます(^.^) 


080324 002
じゃぁとゲージの中から掃除を始めて食べ残りのご飯を外に出したら・・・
ベビーの小さな小さなキャットフードが美味しいのか、ムーちゃんが顔を突っ込んで食べ始めました。
しかし掃除してるのに・・・こぼす!こぼす!


080324 001
んんん! そこにみーちゃんが来て・・・


080324 003
上手にムーちゃんがこぼしたフードを一粒づつ拾って食べてますぅ
ムーちゃんもムーちゃんでほんのちょっとしか入ってないのに、必死で食べてるし・・・ 
この二人可笑しい(^.^)(^.^)(^.^)

080324 004
思わず・・・あと5粒!ミーちゃん頑張れ!なんて掃除機ほったらかして応援してしまった。私です(^.^)


080324 006
二人が退散した後に、今度はチェリーちゃん!


080324 007
何粒も残ってないと思うのですが・・・ チェリーちゃん女の子なんだから、こぼさないで食べて~


080324 008
最後の残ったゴハン!落ちた粒は誰も拾いに来なかったです。
どうせなら綺麗に食べてくれればいいのになぁ~
で、又オスカーとキラキラボールを捜しながらお掃除しました(^.^) 面白くて可愛いニャンたちです♪

image-sakura1.gif
午後からお天気も良いのでちょっと足を伸ばして桜並木をドライブ!


image-sakura2.gif
桜のトンネルを車でくぐるのが気持ちいい~ 日曜日は満開になるのかしら(^・^)


tiffa-004.gif
ホームページのバナーです。 
腕が悪いのでなかなか気に入ったバナーが作れなかったんですが、これ可愛いでしょ!
お時間があるときにバナ-の変更をしてくれると嬉しいな(^・^)

こちら↓の素材やさんで借りて作ったんですけど、デジタルスクラップブッキングって言ってお気に入りの写真をコラージュして、自分だけのオリジナル・フォトが出来ます。
スクラップファンのデジタルスクラップブッキング

へぇ~今はこんなフォトを作るんですね。時代遅れの私です(^・^)
ニャンの可愛いフォトを作ってHPで紹介したいなぁ~と思ってます。

エキゾチック 猫 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示