2008/03/20

エキゾのオスカーとお掃除♪

20080316 005
大きくなったエキゾチックショートヘアーのオスカーちゃん!
掃除機を掛けながら一緒にキラキラボールを捜すのが毎日の日課になってます(^.^)


20080316 001
真ん中を掛けて居る時は離れて見ているのですが、隅を掛け始めると掃除機にべったりのオスカーちゃん!

20080316 003
掃除機を近づけても怖くないようです(^.^)
チェリーちゃんなんかすぐに非難してるんですけどね。

20080315 013
手前がオスカーで奥がムーちゃん!
どうもこの奥でキラキラボールを無くしたようす・・・

20080315 010
普段はこんな奥まで毎日掃除機を掛けないんですけど、ボールが出てくるまで目をキラキラさせて期待しているので、むりやり奥に突っ込んでボールを吸ってあげてます(^.^)
狭いのに2ニャンでくっついて離れないんです~ 本当は邪魔な二人です(^.^)

20080315 004
こっちも必死に何回も吸って・・・やった~取れたぞ!
無くした場所を覚えているようです。賢い!

20080315 014
ムーちゃんに取られちゃった!とオスカーが泣いてます・・・

20080315 012
ムーちゃんはいい場所に待機してたものね~
とこんな調子で隅から隅まで掃除機を掛ける毎日になりました(^.^) オスカー可愛いね♪


20080315 020
ここ数日怪獣がじっとしていなくて大変な毎日です。
ニャンのおもちゃ大好きで今日は、隠してあるおもちゃを引っ張り出してきました♪

20080315 021
チェリーちゃん大迷惑しています・・・

20080315 019
僕のおもちゃなのに・・・・

20080315 027
普段側に来ないシフォンが・・・

20080315 023
おもちゃに釣られて・・・

20080315 017
でも・・顔にバシッと・・・
もう少しうまく振ってあげないと・・・

20080315 033
そんなの関係ない~♪怪獣はおもちゃを振り回して好き勝手にふらふら~ 
後をついて歩くシフォンとオスカー

20080315 029
おもちゃゲット!とシフォンちゃん・・・

20080315 030
そんなの関係ない~♪と怪獣はすばやく口に・・・
シフォンはあれ???無い!とおもちゃを探してました~
予想をしないこのちぐはぐなやり取りが面白かった~(^.^)(^.^)(^.^)

ホームページを模様替えしようと、1ヶ月近く素材やさんめぐりと小技を習得していました。
実はPCは苦手で、小技も同じ失敗を何回も繰り返してやっと理解したりとだめだわぁ~
今回は、アンテーク素材を使って仕上げました(^.^)
時間があるときに覗いて下さいね。

エキゾチック 猫 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示