--/--/--


スポンサー広告
2008/02/17

新しいニャンと一緒にキャットショーに行って来ました(^・^)

20080216 001
新しい種類の詩音ニャンと一緒に浜松町で開催のサンフラワーのキャットショーに土曜日だけ行ってきました(^・^)  詩音ニャンはお耳が4つあります!可愛いニャン♪


20080216 005
そしてスパンキーママの代理で、今日はスパンキーちゃんの出陳をします。 スパンキーよろしくニャン(^・^)


20080216 041
そして、そして杏ちゃんの応援です。 頑張れ杏!
みんなで仲良くトイレタイムじゃなくて・・・


20080216 042
カキカキ選手権に参加中の杏です! ルールは簡単で20秒間トイレの中でじっとたえてると「ニャンとも清潔トイレ」が貰えます。もちろん杏ちゃんは応援?のかいがあって、ブラウン色のトイレをゲットしました~♪


20080216 084
2月22日は猫の日という事で、猫のコスプレ大会や、豪華商品の当たるくじ引きなど開催して楽しそうでした(^・^)


20080216 072
そして1年ぶりにカイくんと海ちゃんのきょうだいの真珠ちゃんとも会えました♪



3npnZKx3LqmJmawSCU03ks3kskXL00.jpg
おぉぉ・・・やっぱり可愛い~♪(親バカです)カイくんに似てるかな?


2lwDfYSCTo0L1iXx0503ks3kskXL00.jpg
うぅ~ん シフォンにも似てるような・・ママのイブちゃんに似てるのかな(^・^)
杏ママに頼んで写真を撮ってもらいました。可愛いにゃん♪


K0olbwRnUJEolgYR7T03ks3kskXL00.jpg
杏ちゃんと一緒にキツンで出ていた小豆ちゃん。とっても可愛かったニャン♪


20080216 023
ブラック&ホワイトの女の子。お顔の柄が印象的な可愛い子です♪


20080216 078
ブラウンタビー&ホワイトのおもちゃ大好きなぼくちゃん♪


20080216 049
あら女の子同士でチュッしてる・・・と思ったら、じゅらくちゃんは男の子なのよね。仲がいい二人です(^・^)
エキゾチック&ペルシャちゃんで~す♪


w7KiYYSCTo0L1iXx0503ks3kskXL00.jpg
たそがれてる杏・・・何を考えてるのかしら??? お腹がすいたニャァー? 早く帰りたいニャァー? お兄ちゃんの倭はどうしてるかニャァー???かな・・・。
日曜日の様子や猫のコスプレは杏ちゃんのブログでどうぞ~


20080216 085
遠くに見える光は東京タワーです。 いつもはもう少し早く終わるんですが昨日は家に着いたのが9:00近くでした(^・^) 寒かった・・・。


今日は(日曜日)お昼からチェリーちゃんとムーちゃんとオスカーちゃんをシャンプーしました♪
疲れてたので1日寝て曜日にしようと思ったのですが、2日前から気になっていたので、気合を入れて3ニャンシャンプー頑張りました。 頑張っていたら・・・

20080217 018
ご褒美が・・・ 海ちゃんのママからニャンのチョコレートが届きました(^・^)

20080217 020
まずは小さい包みから。キャァ~猫好きにはたまらないです! 
そうそう昨日杏ママからショー会場でどうぞ~と貰ったチョコだ!ビターで美味しかったのよね(^・^)

20080217 022
キャァー キャァー全部違う猫の包装だ!海ちゃんのママ有難うございます。嬉しい~♪
神戸のチョコでビアンクールって猫好きには有名らしいです。来年は私も購入しようっと!これチョコの味が私好みで何個でも食べれちゃいます。 
小さい包みはきっと娘にくれたのよね~ 本当は一人でこっそり食べたいけど・・・ 明日娘に渡そうっと! もちろん小さい方です(^・^) 

ニャンをドライヤーで乾かしてる所の写真も撮って見ました。近いうちにアップしま~す♪

↓ランキングにも参加してみましたので ポチッと押して応援してニャン♪
にほんブログ村 猫ブログへ


エキゾチック 猫 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
