--/--/--


スポンサー広告
2008/02/15

チョコ&新しいニャンちゃん♪

20080212 003
今年のバレンタインのチョコは娘と手作りに挑戦! ムーちゃんもお手伝い?してくれました(^・^)


20080212 016
チョコを溶かして型に入れてチョコペンで書くだけなんですけど結構面白いわぁ~


20080212 014
ニャンのチョコも作って見ましたが、うまく出てこなくて変なお顔になっちゃいました●~* 
これじゃぁちょっとあげれないなぁ・・・


20080213 002
既製品のチョコも混ぜて完成!来年は勉強してもっと素敵なチョコにしようっと!
まぁ・・・手作り感が出ているので喜んでくれるかな?


20080213 004
包装は完璧だと思うのよね。 皆さんはどんなチョコをあげましたか? 


20080214 007
新しいニャンちゃんが仲間入り●~*


20080214 009
ニャンベッドとおもちゃがお気に入りのようです(^・^) お名前は詩音ちゃん!


20080214 003
ゲージもかなりお気に入りで出てきてくれません。 
我が家のニャンの中で1番うるさくて可愛い詩音ちゃんで~す♪


20080211 001
こちらはパンダ座りをしているチェリーちゃん♪ カラーも白黒ですがパンダにはほど遠いわ~


20080211 002
だんだん股が開いてきています(^・^) よくパンダ座りしていて写そうかとカメラを向けるとやめてこっちに向かって来ちゃうので、今日はそ~と後ろから写しました。 前からの方が可愛いんだけどね・・・。

せっかくブログを書いているのでJapanBlogAward2008にエントリーしてみました(^・^)
左をクリックすると中に入れます。まだ募集してますよ~ 上位に入賞すると何をくれるのかなぁ~ 良く読まないで、とりあえずエントリーして見ました(^・^)

ランキングにも参加してみましたので ↓ポチッと押して応援してニャン♪

にほんブログ村 猫ブログへ
                   



エキゾチック 猫 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
