2008/02/06

エキゾチック・カリメロの百面相!

20080206 021
エキゾチックショートヘアー・クリームマッカレルタビーのカリメロちゃんで~す♪


20080206 019
表情が豊かで、面白い子です。いつも紹介している杏ちゃんやムーちゃんのパパで~す♪


20080206 018
この困った顔やいやだぁ~の顔が又、可愛いのなんの(^・^) 今日はカリちゃんの百面相です。


20080206 026
落ち込んでます・・・。 頑張れカリメロ!頑張るんだ!


20080206 027
うん。僕頑張る! 何を頑張るかって? シフォンちゃんと仲良くしたくて百面相しながら頑張っているんです(^・^) 頑張ったかいがあってシフォンちゃんと仲良く出来ました(^・^) 良かったね。カリちゃん♪


20080206 011
カリメロの息子のオスカーとムーちゃん。 今日は女の子と仲良くできる技を勉強していました(^・^) この二人暇さえあれば食べる!食べる! ムーちゃんどこまで大きくなるの~~ ただの黒い塊にならないようにしないと女の子に嫌われちゃうよ~とお話しても聞く耳持たないムーちゃんです♪


今日はPCの調子が悪くて、同じ事を3回も書いてはアップしてを繰り返してます。 やっとアップできたぁー! たまにくじけて諦める時もありますが、カリメロが可愛くて面白くて頑張ってアップしました(^・^) ムーちゃんも同じような表情をして可愛い~んですよ♪

こちらは午後からでしたが又、雪がちらほら降ってます。積もりそうもないのでいいんですが寒い・・・です。 皆さん風邪引かないように気をつけてお過ごし下さいね(^・^)

ブログランキングに参加してみました。左のタグをぽちっと押して下さると嬉しい~です




エキゾチック 猫 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示