2006/03/29

1番人気のテント♪

20060329213152.jpg

テントの中はイブちゃん横はソフィです。
クウちゃん以外はこのテントがお気に入りで早い物勝ち!
誰かが寝ていると仕方ない・・と 違うベッドで寝てたり、
諦めてシフォンのように隣で寝ています。
クウちゃんは狭くて入れないようです(^^)

ファニィちゃんの赤ちゃんはお眼目が少し開いてきました。
お写真貼ろうと思ったら、デジカメの電池が切れて今日は
写せませんでした。 
お眼目が大きいし、お鼻も小さくてメチャ可愛い~
親ばかだから どの子も可愛い~♪

哺乳の子はやっとママからのおっぱいも飲めるように
なったのですが倍近く大きさが違っているので、何回か
哺乳もしています。ちゃんと育ってくれるとよいのですが。
小さいし、哺乳しているのでこの子手放せなくなりそう~
どんな子でも赤ちゃんはホントに可愛い~♪
エキゾチック 猫 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示